L.O.G by u-realm の新しい仲間たち【スタイリスト】

site_id

系列店L.O.Gに最近新しく仲間が増えたのでご紹介!

 

目次

L.O.G by u-realm の新メンバー

U-REALMもL.O.Gもおかげさまでステキな仲間でにぎわっています!

最近L.O.Gにスタイリストの仲間が増えましたのでご紹介します。

L.O.G by u-realmって?

原宿に2013年オープンし、U-REALMの系列店として最先端のトレンドを形にしたオシャレなサロン。

数々のタレントやモデルも通う、隠れ家的でアットホームな雰囲気のサロンです。

 

L.O.G ホームページ

 

 

●馬場 祐子

馬場祐子

L.O.Gで唯一の女性スタイリストで素敵な笑顔と明るい性格で人気です。

 

●小山 圭介

小山 圭介

タレントやモデルの顧客を抱え、繊細なカット技術が魅力的です。

 

●松坂 良太

松坂 良太

安心できる空気感、常にお客様を第一に考えています。

 

キーワードは外人風・オシャレ

U-REALM表参道店から歩いてわずか5分の近さですが、U-REALMとはまたテイストが少し異なり、

外人風・オシャレと言った原宿を象徴するようなイメージのスタイルもあれば、

今のトレンドを象徴するヘアスタイルも発信しています。

 

お店の雰囲気は、南フランスっぽいイメージの店内で柔らかい太陽の日差しがサロン内を照らします。

salon-img

 

どんどん、新しい仲間が増えて会社が大きくなっていきます。

今後もより一層、お客様の笑顔と喜びが絶えないサロン作りを仲間みんなでしていきます!

U-REALM、L.O.G共々よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる