1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!2

最近色々な美容師さんが4月から入る新入社員について書かれているので、

僕は去年の写真を引っ張り出してきてさらしてみました。

 

目次

見比べると全く変わってない去年4月の新入社員の美容師たち

今と全く変わってないw

みんな全体的にちょっと痩せたけどね。

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!1

 

伊東璃紗

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!itou

 

花和美穂

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!hanawa

 

橋本一磨

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!hasimoto

 

橋爪啓介

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!hasidume

 

1年てあっという間やね!

この1年一番大変な1年やったかも知れへんけど、

全速力で突っ走ってきたこの4人はめちゃめちゃ成長しました!

 

きっと人生の中で一番変化が大きかった1年やと思う。

 

理不尽な事もあったやろうし、涙を呑むこともあったやろうし、

でも達成する喜びや、お客様に喜んで貰う充実感も沢山感じたんやと思う。

 

長い美容師人生のほんの一瞬の1年間やったけど、

美容師人生のスタートを切るには最高の1年のはず。

 

もちろんまだまだこれから学ぶことは沢山あるけど、

この1年をがむしゃらに頑張ってきた自分に誇りと自信は持って良いと思う。

 

4月からは、先輩として仕事を教える場面も多々あるけど、

今度はそこから学ぶことも沢山ある。

 

先輩たちもそうやって成長してきてるからね。

 

今年の新入社員は、先輩の背中をしっかり見て、

沢山吸収したらいいと思います。

 

新入社員の美容師たちと1年しか変わらんけど、

当分追いつくことは出来ない1年かも知れへんからね。

 

と、えらそうな事ばかり言ってスミマセン。

自分ももっと頑張ります。

 

しかし絵に書いたようなヤンキーやなー、カズマw

1年前の先輩たち!今度は教える立場やで!hasimoto

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる