【コタアイケア】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?2

コタシャンプートリートメントの臨店講習。

 

目次

【コタアイケア】お客様におススメできるシャンプートリートメント?

昨日、コタ株式会社のコタアイケアというシャンプートリートメントの臨店講習を営業後にして頂きました。

臨店講習というのは、ディーラーさんなどがお店にやってきて、商品の使い方や新製品の体験をしてくれたりする事です。

このシャンプートリートメントは関西では結構知ってる人いるみたいですが、関東ではどうなんでしょ?

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?3

 

5種類のシャンプーと5種類のトリートメント

髪質に合わせて、仕上がりの希望に合わせて、組み合わせる事ができます。

最大18通りの組み合わせで色々な髪の状態に対応出来るそうです。

 

一通り話を聞いた後、みんなで実際にやってみる。

自分は、髪が細くてペタンコになりやすいので、一番軽いタイプでやってみます。

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?8

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?9

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?7

めちゃいいにおい。

泡立ちよく、きめ細かい泡。

なかなか良い感じです。

 

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?4

乾かしてみてこんな感じ。

サラサラっとつやつやっと、そしてふんわりボリュームが良い感じに出てくれます。

もともとペタッとしやすい髪質で、普段はトリートメント使っちゃうとボリューム出なくなるので使わないんです。

このトリートメントはペタッとならず良い感じ。

 

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?5

触られます。

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?6

みんなで触ります。

お互いに触りまくります。

 

みんな良いらしい。

 

お客様はこういうシャンプートリートメント興味あるのかな?

お客様におススメ出来る良いモノではありますね。

検討中です。

 

使った事ある人いらっしゃいましたら、美容師さんでもお客様でも評価教えて頂けると嬉しいです!

 

コタ株式会社 コタアイケア

 

CONCEPT コンセプト

髪はその人自身を映し出すもの。生き方や美意識まであらわれるもの。

それが私たちの考え方です。

コタ アイ ケアは、「Timeless Quality 色あせない美しさ、時間を超える上質」を

コンセプトに生み出された製品です。環境・ストレス・年齢といった現実に負けない
美しさを実現するために、髪も頭皮もココロも潤う時間をお届けするために、
コタ アイ ケアはそのクオリティを磨き抜きました。
時を超えて輝く、美という芽を育てるために。一髪一髪に新たなチカラを注ぎ込むことで、
一人一人を理想の輝きへと導いていきます。

【コタ】シャンプートリートメントの評判ってどんな感じ?1

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる