新店舗FAIR by U-REALMのホームページURL決定とオープンまでのご予約先TELのお知らせ

FAIR_logo_02

鎌倉七里ヶ浜に出来るFAIR by U-REALM。

そのホームページのURLとオープンまでのご予約TELのお知らせになります。

 

目次

FAIR by U-REALMのホームページURL

新店舗のURLは下記アドレスになります。

 

http://u-realm.com/fair/

 

是非ブックマークお願いします!

FAIR by U-REALMの最新情報が手に入ります。

リンク先は仮のホームページになり、必要事項のみ記載させて頂いております。

海と太陽と風、自然と共に美容を楽しむイメージで作っていってます。

FAIR by U-REALMのオープンは、8月18日(火)です。

それに合わせて、ホームページも完成させる予定ですが、予定は未定です。

 

 

ご予約のTELについて

17日までのご予約TELと18日からのご予約TELの番号が変わりますのでご注意ください。

17日までは、【 03-5778-0529 】にてご予約を承っています。

18日からは、【 0467-40-5150 】にてご予約を承ります。

 

 

代表のHirotoもオープンに向けて、忙しく動いています。

居心地の良い店づくりのため、素敵なサロンにするために、張り切っています!

是非是非、興味ある方は一度足を運んで頂き、FAIR by U-REALMを体験して頂ければと思います!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる