やっぱりカッコよかったナプラドリームプラス2017

今年で4回目を迎えるナプラドリームプラス。

毎年武道館で行われるビックイベントです。

今年も行ってまいりましたー!

高木社長が今回もこのステージに立つので、これは見に行くしかないですよね。

 

 

目次

やっぱりみんなカッコよかったナプラドリームプラス2017

毎年カッコいいステージが繰り広げられますが、今年も盛り上がってましたね!

美容師や美容師の卵たちに、夢と希望と野望を与えるイベントとしてはとても素晴らしかったんじゃないでしょうか?

 

スタートはまさかのプロレスラー蝶野正洋さん!!

 

コンテストも白熱してて時間が過ぎるのがあっという間。

 

先輩方のカッコいいステージに興奮しつつ・・・

 

会場も満席ですね。

 

まさかのベッキー登場!カワイイ!

 

そして、ちょー余裕の宮村さん!

 

川畑さんの世界観も!

 

順番はバラバラになっちゃいますが、高木社長のステージも。

カッコよかったー!

 

毎年見るたびにパワーが貰える1日でした!

自分があのステージに上りたい、沢山のお客様に支持されたい、最高のスタイルを作りたい、

美容師さんは、何かしらの暑さと野望を感じたんじゃないでしょうか?

色々とSNSとかではいろんな意見が出てましたが、そういう意見が出るのも含めて話題になって注目度の高かったイベントでしたね。

 

俺も頑張ろっ!

そう思えたらこのイベントは大成功ですね。

来年も楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる