髪色で気分を変えたい☆ファッションに合わせたい☆ガーネットブラウンカラーでイメージチェンジ!

髪色で気分を変えたい☆ファッションに合わせたい☆ガーネットブラウンカラーでイメージチェンジ!01

気分で髪色変えるのも(・∀・)イイネ!!

 

目次

ガーネットブラウンカラーはイメージチェンジにおススメかも!?

先日ブログで書いていた記事を見てくれて、こんな感じにしたいとご来店してくれました!

 

あわせて読みたい
【ガーネットブラウンカラー】赤味を生かした髪色も柔らかい雰囲気で可愛い!
【ガーネットブラウンカラー】赤味を生かした髪色も柔らかい雰囲気で可愛い!ほんのりピンクのガーネットブラウンカラー。秋から冬にかけての髪色の参考にいかがでしょう?

 

髪の状態やベースの色をチェックして、いざ!カラーリング :-D 

ベース(元の髪色)が明るい時と、ベース(元の髪色)が暗い時ではまたお薬の配合が違うのです。

今回は、ベースが暗めだったのでカラー剤の配合も少し明るめにして透明感が出る様に調節していきました。

なおかつ、1年ほど前にされていた黒染めの残留色素も注意しながらの塗布の仕方と時間の調節。

仕上がりは、こんな感じです☆

 

髪色で気分を変えたい☆ファッションに合わせたい☆ガーネットブラウンカラーでイメージチェンジ!03

髪色で気分を変えたい☆ファッションに合わせたい☆ガーネットブラウンカラーでイメージチェンジ!00

 

めちゃツヤツヤでほんのりヴェールがかったキレイなガーネットブラウン :oops: 

少し、残留色素のじゃじゃ馬ちゃんが悪さをしてるけれど、馴染んでくれていて気にならない仕上がり!

 

少し肌寒くなってきたこの季節には、ガーネットブラウンの髪色が優しい暖かさをを与えてくれて癒される★

 

雰囲気も変わって周りの人からのイメージも変わるだろうし、ガーネットブラウンでこれからの日常を過ごすことが気分転換になってくれたら嬉しいかな :-) 

髪色でマンネリな日常からほんの少しだけ、刺激的な毎日にダイブ出来たらなんて思います。

 

 

巻いてみるとやはりよく分かる透明感とピンク特有のツヤ感

髪の長さもロングだし、やっぱせっかくなんだから巻いて帰りましょう。

 

「美容室で巻くといつもの自分と何か違う!」

 

そんな事思った方多いんじゃないでしょうか?

やっぱり最高の状態で可愛くキレイにしてあげたいですからね。 :-D 

 

「あなたの雰囲気と可愛さはこうするだけでもここまで変わる!」

 

普段なかなか出来ないかもだけど、美容室に来たときにそんなことにも何となく気付いて欲しい。 8-) 

 

「もちろんナチュラルヘアも自然体でステキだけど、色々な自分を知った方が自分の魅力ってわかるんじゃない?」

 

とも考えてます。

そんな自分のサロンワークに対する考え方。

 

巻いてみた状態は↓です。

 

髪色で気分を変えたい☆ファッションに合わせたい☆ガーネットブラウンカラーでイメージチェンジ!02

髪色で気分を変えたい☆ファッションに合わせたい☆ガーネットブラウンカラーでイメージチェンジ!01

 

緩やかなねじり巻きで巻きました。

やっぱ光が透ける透明感って素敵やね :oops: 

 

いつも仕上げは、モロッカンオイルトリートメントで保湿をしっかりと、さらっとフワッとした髪の感じがステキ☆

モロッカンのオイルの力で気持ち毛先に束間が出るくらいですが、プロダクトワックスで少しウェットな毛先の質感もめちゃステキかも!?

 

気分も上がります♡

 

なんか雨が多くて、気持ちも滅入りやすい毎日が続きますが、そんな時はカラーリングで気分を変えてみませんか?

「髪の色を染める」

以上の何かを提供出来る様にいつもサロンワークしてます ;-) 

 

ねじり巻きの説明はこちらを見て下さい。

あわせて読みたい
自分で出来る、ゆるふわアイロンスタイリング・コテを使ったねじり巻き(ツイスト巻き)のやり方【写真...
自分で出来る、ゆるふわアイロンスタイリング・コテを使ったねじり巻き(ツイスト巻き)のやり方【写真...ご家庭で自分でカールアイロンを使ってねじり巻きの仕方を紹介しています。

 

最近気になるプロダクトワックスはこちらを見て下さい。

あわせて読みたい
【プロダクトヘアワックス】オシャレ女子必見♡オーガニックのヘアケアアイテム
【プロダクトヘアワックス】オシャレ女子必見♡オーガニックのヘアケアアイテム今話題のオシャレ女子に大人気のオーガニックヘアケアアイテム。髪の保湿力をしっかりと高めながら、長時間潤いをキープする優れものです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる