【雪まみれ!】少しの間、実家に帰らせて頂きました【田舎サイコー】

先日、実家にどうしても帰らないといけない用事があったため、U-REALMが忙しい中お休みを頂いて帰ってきました!

東京から約5時間、新幹線と鈍行電車と車を乗り継いで帰ってきた地元・・・

雪の中の高速道路

 

猛吹雪じゃないですか・・・

大寒波!親父もびっくりしてました(;´・ω・)

寒さも半端なく、東京の冬に慣れてた体はガタガタ震えが止まりません。

けども雪ってめちゃいいわー!

雪まみれ

 

雪の平原

 

田舎っていいですね!

めちゃ癒される!

東京であーだこーだ色々考える事が多くてパンクしそうな頭ん中も、

田舎のにおいをかぐとふっと全部クリアになります。

帰る場所があって幸せだね。

親父とおかんが待ってくれててありがたいね。

田舎があるから毎日頑張れるね。

これからももっともっと頑張ろう!!

雪景色

 

雪景色

 

雪景色

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる