【成人式が終わったら】ヘアスタイルを変えるのって新しい自分が見つかるかもね!【バッサリ切る?切らない?】

成人式が終わり、年末年始のイベントもひと段落してほっとしたいところですが、これからが忙しくなりそうな予感。

成人式が終わった後は、バッサリ祭りですからね(‘ω’)

1年の中でもバッサリ切る機会が多い時期です。

そのバッサリを数多くの美容師さんがいるのに、自分に任せてもらえるのはめちゃ気合が入ります!

切る人と切らない人とどっちの方が多いんだろうなぁ。

切りたくて切りたくて仕方ない人もいれば、みんなが切っていってるから切らないって人も。

ヘアスタイルって変えることによって、何かライフスタイルの変化のきっかけになるかもしれないし、

もしくはきっかけを作りたいからヘアスタイルを変えるってパターンもありだと思うし、

新しい自分を見つけられるかもしれないし、バッサリ切りたい人は躊躇せず切ってあげてますね!

変化って人生の刺激になるし、どんどん変わっていこう!って思います。

ひろおかさえ 広岡沙恵

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる