ハイ透明感のプロマスターアプリエから、今度は中明度の色持ちとツヤ重視のラインアップが開発中らしい・・・

圧倒的ハイ透明感のPROMASTER APPLIE(アプリエ)から中明度のカラー剤を開発中ですと!

これは楽しみでしかないですね!

 

 

hoyuのプロマスター

アプリエカラーとは?

本当だったらブリーチしないと出来ない髪色が、ブリーチ無しでも出来るという特徴を持ったカラー剤です。

もちろんブリーチをした方が実際には透明感などは出るのですが、ダメージが強かったり色持ちが悪かったりマイナス面もあります。

アプリエを使うとハイトーンのカラー剤なので多少のダメージはあるのですが、ブリーチをした時に比べると圧倒的にダメージが少なく、色の鮮やかさも遜色ありません。

 

元々ハイトーンに特化したカラー剤として開発されたので、一番低い明るさのものでも11トーンからしかありませんでした。

なので、ハイトーンに特化した尖った性能を持つカラー剤だったんです。

特化している分、仕上がりの透明感や色の鮮やかさはとてもキレイで、ハイトーンのカラーをする時はアプリエしか使いたくないと思うほどです。

 

 

アプリエをまとめた記事を書いていますので参考にどうぞ。

アプリエはハイトーンに特化したカラー剤【天使の透明感】

 

 

 

ツヤ感と色持ちを重視した中明度のラインアップが開発中?

 

 

透明感たっぷりでツヤ感があり色持ち良いって期待しすぎかな?

ハイトーンに特化した最初のアプリエは、色持ちが正直不満があったけど、今回のは色持ちとツヤ重視っぽい感じですね。

ハイ透明感もとても良いけど、中明度のツヤ感と色持ちもとても大切なんで、どんな感じに仕上がってくるのか楽しみです。

 

入ってきたら即使ってみます。

最新情報をチェックしよう!