MAQUIAアンバサダーの☆AiAi☆さんがショートボブアレンジの記事で紹介して下さいました\(^o^)/

MAQUIAアンバサダーの☆AiAi☆さんがショートボブアレンジの記事で紹介して下さいました\(^o^)/

 MAQUIAと言えば、美容情報を発信する月刊誌として有名ですね。

20代~30代の女性に向けたビューティに関する情報の宝庫です。

 

 

目次

 マキアブログで先日撮らせて頂いたフォトを使って貰えて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

page

先日ヘアスタイル撮影に協力して頂いた時に撮った写真を使って頂いています。

ショートボブだとアレンジ出来なさそうだなぁと、嘆いている女性は一度チェックしてみて下さい☆

かなり詳しく書かれているので、参考になると思いますよ(^-^)

 

ショートボブでも【簡単カワイイ】華アレンジ♥☆AiAi☆アンバサダー

 

それにしても、Aiさんは僕と同い年なんですが全く見えないんですよね。

言ってもらわないと全く気づきませんでしたよ(-_-;)

髪のキレイさ、肌のキレイさ、ほんと素敵な女性がどんどん増えてますね。

 

髪のツヤは見た目の印象にとても強く直結するところなので、常に気を付けておきたいところですね。

ヘアケア俄然おススメしていきます(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる