今年もやってきたクリスマスの季節と冬に聞きたくなる名曲たち

今年もクリスマスの季節がやってきた!2

ついにやってきたこの季節!U-REALMも色鮮やかなクリスマスの雰囲気に模様替えしました。

 

 

目次

クリスマスムードの街の雰囲気が好き

表参道は12月1日からイルミネーションが始まっていますよ♪

僕はまだ見ていないけど、めちゃキレイらしいんで早く見たいところ。

ハロウィンみたいにがやがやしていなくて、ほっと息つく雰囲気が好き。

寒い冬は好きじゃないけど、冬の寒さで凛とする空気は好きです。

その透き通った空気の街に温かく色づくイルミネーションや飾りが良いっすよね。

 

 

そして冬になったら何故か聞きたい曲たち

同世代の人たちは、ついつい再生するはず(笑)

懐メロばかりです(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日も頑張りましょう☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる