イルミナカラー【ヌード6トーン】ナチュラルなアッシュブラウンの色と品のあるツヤ感

page

ハイトーンの髪色を求める方よりも、少し暗く落ち着かせたい方が多いかな。

イルミナカラーって何?って方は下記リンクを参照ください。

イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる)

 

 

根元から毛先までキレイに染まる!イルミナカラーのヌード6トーン

イルミナカラーの中で2番人気なのが、このヌードという色の種類です。

イルミナカラー【ヌード6トーン】ナチュラルなアッシュブラウンの色と品のあるツヤ感

ナチュラルなアッシュブラウン系統のカラーになるんですが、根元から毛先までのアンダーカラーの明るさのムラがある髪でも、何事もなかったかのように均一に染まってくれるのが特徴です。

もちろんイルミナカラーの特徴である「透明感」というキーワードを感じる事が出来る。

ツヤっぽくて落ち着いた色ではあるんですが、しっかりと光が透けると柔らかい質感と透明感を表現してくれます。

ヌード】はアッシュ系のオーシャンよりは透明感は薄れますが、ツヤ感と上品さといった髪の「」を高めてくれるカラーですよ。

 

 

上品なイメージとツヤ感を重視するなら【ヌード】

イルミナカラー【ヌード6トーン】ナチュラルなアッシュブラウンの色と品のあるツヤ感2

オーシャンやフォレストなどの赤味をしっかりと消し去り、くすんだ透明感を表現するカラー剤とは異なり、【ヌード】は髪のツヤ感と上品さを引き立ててくれます。

しっかりくすませ過ぎるのは、若すぎるイメージでちょっと抵抗あるなぁ・・・という方や上品なイメージにしたい方にイルミナカラー【ヌード】はおススメですよ。

もともとの地毛の赤っぽさやオレンジっぽさは、程よく打ち消してくれてツヤと透明感が程よく混じった、上品な色に仕上がります。

 

 

イルミナカラーの中で一番色持ちが良い

検証などはしていないので自分の感覚から思うことなんですが、次回ご来店の時も程よく髪に色が残っている感じです。

もちろん色落ちはしていますが、それでも髪が黄色やオレンジに偏り過ぎず程よい茶色をキープしてくれています。

イルミナカラー【ヌード6トーン】ナチュラルなアッシュブラウンの色と品のあるツヤ感3

お客様の髪質やカラー剤のトーンの種類、おうちでの髪の扱い方やシャンプーの種類なんかに左右されるので、確実にとまでは言い切れないですが色持ちは良い方だと感じます。

明るめトーンの【ヌード】よりも暗めトーンの【ヌード】の方が、色落ちしてきたときの髪色まで楽しめますよ。

 

 

インスタグラムでも「#イルミナカラー」の投稿数は6万件オーバー

 

写真はうちの社長がイルミナカラーサミットに参加したときのですが、他にもイルミナカラーで仕上がった髪色が沢山投稿されていますよ!

インスタグラムでも人気ハッシュタグになって、今年一番ブレイクしているカラー剤なのかも知れません。

 

 

イルミナカラーやってみたい!!

という方はご連絡ください。

キレイな髪色に染め上げます。

 

他のイルミナカラーの紹介です

イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる)

 

イルミナカラー【オーシャン6】のツヤっぽさと深いくすみ加減

 

ブリーチ毛にイルミナカラーのコーラル6トーンで染める【ビフォーアフター】

 

ナチュラルでツヤっぽいイルミナカラーのヌード8【くすませすぎないブラウンの良さ】

 

 

最新情報をチェックしよう!