【しんさく】YouTuberでTikTokerで美容師の紹介

こんばんは!がっきーです。

U-REALM銀座のスタッフで、頑張っている子がいるんで紹介!

得意のヘアスタイリングをティックトック(TikTok)やユーチューブ(YouTube)で配信していて、どんどんファンを増やしています。

色々な有名人のヘアスタイルを実際に自分の髪をスタイリングして、やり方や注意点などをレクチャーしています。

 

 

目次

メンズスタイルが得意の【しんさく】

「しんさく」君なんですが、店では「しんちゃん」とか「シンサック」とか「くまもん」とか色々なニックネームを持っています。

ヘアセットが好きで毎日自分の髪を、色々なスタイルにセットして出勤してます。

これらの写真見るだけでヘアスタイルでめちゃイメージ変わるのよくわかりますね!

こんな感じでスタイリングが得意なのです。

 

 

TikTokerとして活躍中

@u_realmshinsaku何度もすみません💦音楽ついてなかったのでまた載せます🙇‍♂️##tiktok教室 ##aaa ##西島隆弘 ##nissy ##すこやかチャレンジ ##tiktok言語教室 ##おすすめのりたい ##ヘアセット

♬ LIFE – AAA

TikTokでの投稿はすべて、メンズスタイリングのやり方を紹介しているんですが、人気有名人の髪形を真似したり、アニメキャラの髪形を真似したり、出来ない髪型はなんじゃないかと思うくらいレパートリーが豊富で見てて面白いですよ!

@u_realmshinsaku久々のアニキャラ##ヘアセット ##スタイリング ##メンズヘア ##おすすめのりたい

♬ オリジナル楽曲 – ちょりそー

 

フォロワー数はなんと7万人を突破!

 

自分の髪のヘアセット方法を知りたいメンズの方は、フォローしとくと毎回ためになるかも!?

女性の方でもしんさくのつぶらな瞳と可愛さに病みつきになるかも!?

しんさくのTiKTokちゃんねんるは、下のリンクボタンからどうぞ!

TikTok【ものまねヘアセット/しんさく】

 

YouTubeでも活躍中

TikTokでは、短い動画しかアップできないので詳しい髪型の作り方は説明しづらい・・・

ということで、YouTubeでは細かいところまでよくわかるメンズスタイリング方法を紹介しています。

こちらではしんさくの生声付きで、詳しく説明してくれるんでその通りに真似すると明日からスタイリング能力がレベルアップ!

アニメキャラのヘアスタイルも詳しく紹介してくれてます。

しかし、本当にヘアセットが上手い・・・

 

YouTubeちゃんねるは、下のリンクボタンからどうぞ!

YouTube【しんさく】

 

しんさくのメイン職業は美容師!

美容師としては約2年間アシスタントとして頑張ってくれてます。

しかし、このスタイリング技術はトップスタイリスト並みなんじゃないでしょうか。

最近では、営業時間外にU-REALM銀座店にTikTokやYouTubeを見てくれているファンの方たちを呼んであげて、無料のスタイリング口座を開いています。

@u_realmshinsakuコンマバングで爽やかに!###tiktok教室 ##ヘアセット ##hairstyle ##bts ##army ##ジミン ##テテ ##トランジション ##suga ##ジョングク ##グク##ジン##rm##jhope ##jin ##jimin ##v##jungkook ##transition

♬ ラブフェチ – HOWL BE QUIET

女の子でももちろんOK!

@u_realmshinsakuカラーも半額でしてます!!##tiktok教室 ##ヘアセット ##hairstyle ##bts ##army ##ジミン ##テテ ##トランジション ##suga ##ジョングク ##グク##ジン##rm##jhope ##jin ##jimin ##v##jungkook ##ヘアカラー ##transition ##twice

♬ Heart Shaker – TWICE

 

スタイリストに向けてメンズヘアセットのモデルを募集しているので、興味ある方はTikTokかYouTubeで連絡をとってみてはいかがでしょうか?

TikTok @u_realmshinsaku

YouTube @UCjOgeGoTKYcX_5wrkKKOB_g

Instagram @u_realm.shinsaku

 

 

勤務しているU-REALM銀座店はどんなところ?

U-REALMa銀座店は、温かみのある内装でゆっくりとした時間を過ごせるサロンです。

 

是非みなさん、しんさくに会いに来てくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる