【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆ブログがめちゃ可愛い!

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

美人スタイリストがデビューしましたよ\(^o^)/

 

目次

オシャレ可愛い 津守美琴 スタイリストデビュー!!

CEO高木のメインアシスタントとして活躍していた 津守美琴 がついにスタイリストデビューしました!

朝早くから撮影に行ったり、夜遅くまで資料を作っていたり、毎日頑張っていました!

忙しいメインアシスタント業務の中でも、自分のレッスンも欠かさずやっている頑張り屋さんです☆

今後、U-REALMでの勤務となりますので、お客様はお間違えの無いようよろしくお願い致します!

 

ミコトのブログがめちゃ可愛い!

メンズには真似できませんorz

津守美琴オフィシャルブログ

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

作品撮りの写真やアレンジなど可愛いスタイルがめちゃ得意です!

自分の髪もよくアレンジしてサロンワークしてますよ。

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

下の写真は、10周年パーティのヘアショーのスタイル。

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

デビューの祝いにスタッフから可愛い花のプレゼント。

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

なんか虹色の花があって豪華です。

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

是非みなさんブログのチェックや、フォローや「いいね」してあげて下さいね☆

 

津守美琴オフィシャルブログ

 

津守美琴ヘアスタイルフォト

 

津守美琴で画像検索

 

Facebook

 

twitter

 

instagram

 

WEB予約で指名する

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

【津守美琴】スタイリストデビュー☆☆☆

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる