おっさん4人で非公式マルチバースオフ会!!in銀座(SAKE HALL HIBIYA BAR)

非公式マルチバースオフ会!!in銀座 谷垣良和 黒川恵介 佐伯龍 藤田健太郎

おっさん4人で密談してきましたー!!

 

目次

おっさん4人で非公式マルチバースオフ会!!in銀座

美容師としては同類で近い存在だけど、働く環境が違えば経験してきた人生も違う。

それぞれが、それぞれの経験からの意見を持ちより新しい発想が生まれる。

マルチバースってそんなところですよねー。

 

狭い店内で毎日過ごしてると、考え方も凝り固まっちゃってなかなか柔軟になれない。

もちろん自分の練習や与えられた仕事をこなすのは当然だけど、たまには新しい考え方も自分の中に取り入れると1歩成長できます。

世代は一緒だけど、働いてきた環境や考え方の違いで、同じ美容師でも意見は様々。

自分の中に無い経験や考え方は積極的に取り入れていきたいですね。

非公式マルチバースオフ会!!in銀座 谷垣良和 黒川恵介 佐伯龍 藤田健太郎

いやー楽しかった。

またやりましょう。

お店も雰囲気良かった!

美味しい日本酒と料理が食べれる。

SAKE HALL HIBIYA BAR

SAKE HALL HIBIYA BAR

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる