U-REALM・L.O.G・L;der’s・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)10

2017年卒業者向けの会社説明会を行ってきました!

 

 

目次

今年も沢山の美容専門学生さんに来ていただけました

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)03

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)11

2部構成だったのですが、予想を上回るご来場でした。

U-REALMに少しでも興味と期待を持って、話を聞きに来ていただけるのは本当に有り難い!

スーツケースを持って、はるばる遠くから来られた方もいらっしゃって熱意を感じました。

 

 

内容は会社概要の主な説明と、簡単なデモンストレーション。

そして各店代表や店長、専門学生から一番近い立場の1年目のアシスタントの方への質疑応答です。

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)01

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)13

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)06

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)07

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)09

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)08

U-REALM・L.O.G・L;der's・FAIRの会社説明会(2016年2月29日)04

U-REALM・L.O.G・L:der’s・FAIRの魅力は伝わったでしょうか?

この中から来年入社し、一緒に盛り上げていく仲間が増えると思うとワクワクしますね。

みなさんの目の輝きは、将来への夢と希望で満ち溢れていると感じました。

 

そして、こういった形でも世代を超えて、考え方や意気込みを感じ取れるこの環境にいることが有り難い。

説明会を行う立場で皆さんに与える事だけではなく、刺激を受け取ることも出来ました。

 

 

書類選考の締め切りは3月末日の消印有効になりますのでお間違いのないように!

面接でお待ちしています☆

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる