加藤(Hiroto)代表の誕生日と激辛ペヤングと七里ガ浜の風

Hiroto02

かなり遅くなってしまいましたが、Hiroto代表の誕生日がありました。

 

目次

8月20日はU-REALM加藤廣人(Hiroto)代表の誕生日です

今のU-REALMを支えまとめるお父さん的な存在です。

人と人との繋がりを大切にする素敵な人です。

この人が担当するお客様は笑顔が絶えず、スタッフは生き生きと美容師を楽しみます。

でも、優しくは無いですよ、非常に厳しいです。

けど、そこには「」がある。

そんな人間味の強い人です。

 

前にも書きましたが、新卒が辞めずにずっとこの店で続けていられるのも、この人の存在はデカいです。

あわせて読みたい
U-REALMの離職率の低さを考えてみた【美容室の離職率の平均とU-REALMの現状】
U-REALMの離職率の低さを考えてみた【美容室の離職率の平均とU-REALMの現状】美容師の離職率っていつの時代も取り上げられる問題ですね。U-REALMの離職率は低い方なんですが、その理由は何なのか考えてみました。

 

そんなみんなから慕われる加藤(Hiroto)代表の誕生日には、スタッフみんなからサンドアートのインテリアをプレゼントしました。

めちゃ子供の様にはしゃぐ加藤(Hiroto)代表を見たのは久しぶりでした(笑)

だいぶ遅くなりましたが、34歳の誕生日おめでとうございます☆☆

Hiroto01

 

 

 

 

 

さて、そんな加藤代表から先日おススメされたモノがありまして・・・

 

赤色のペヤング知ってる?一回食べてみてん?

なんかセブンイレブンに赤色のペヤング(激辛ペヤング)があるらしくって、めちゃ熱くすすめられました。

まぁどちらかと言えば、スイーツ男子として周りには知ってもらっている自分的には、辛いモノはあまり得意な方じゃ無いんですが、興味もあるので仕事の帰りに買って帰りました。

 

Hiroto06

激辛ペヤング焼きそば 171円(税別)

真っ赤なのですぐに見つかると思います。

 

めっちゃ辛そうやな・・・(´゚д゚`)

辛すぎた時の為にお口直しもかっとこう。

 

Hiroto05

同じく赤色のガリガリ君(スイカ味) 60円(税別)

今年の夏はお世話になりました。

 

 

この時大事な事を一つ思い出しました。

「家に冷凍庫が無い!」

 

ガリガリ君を買ったという事は、

家に帰る

湯を沸かす

パッケージを開け、準備する

湯を注ぐ

3分待つ

急いで激辛ペヤング食べる

ガリガリ君スイカ味

な訳なんです。

 

コンビニから急いで帰る事にしました。

 

Hiroto07

見るからに辛そうだな・・・(*´Д`)

 

Hiroto03

準備完了。

 

Hiroto04

3分後、ソースを混ぜて完成。

見た感じは、いたって普通です。

 

(ここからは焦っていて写真撮ってませんでした)

 

1口目 うまい!

2口目 ほんのり辛いな!

3口目 程よい辛さでうまい!

4口目 ・・・・・(口がひりひりしてきた)

ガリガリ君も待ってるんで、必死で早食い。

めちゃ辛い・・・(´゚д゚`)

後から襲ってくるこの痛み。

うまいけど辛いです!

admin-ajax

おっと、失礼。ハロウィンの時の自分でした。

 

ガリガリ君は半分くらい溶けてたけど、幸せを感じました。

 

激辛ペヤング → ガリガリ君(スイカ味)

おススメです!!

 

 

 

そして、話は大分それましたが、加藤代表のプロデュースした、

鎌倉七里ガ浜のFAIR by U-REALM

とても落ち着く空間で憩いの一時を過ごせる場所です。

そんなFAIR by U-REALMで働くスタイリスト2人が七里ガ浜に風を巻き起こします。

 

Hiroto09

スタイリスト 井上卓也

薬剤知識豊富で繊細なあなたの髪を、丁寧に最善の方法で扱い素敵な髪へと導きます。

 

Hiroto08

スタイリスト 荻原大輔

丁寧なカウンセリングと確かな技術で、あなたの希望を形にします。

 

この2人が七里ガ浜で皆さんのご来店をお待ちしています。

2人とも優しくて元気で真面目で魅力あふれる美容師です。

是非、鎌倉七里ガ浜にお住まいの方、一度足を運んでみて下さい★

ホームページのブログでもFAIRの魅力を伝えていますので見て下さい!

 

FAIR by U-REALMのホームページ

(WEB予約もこちらから出来ます)

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる