お客様へ大切なお知らせです【ネット予約システムの変更】

お客様へ大切なお知らせです【ネット予約システムの変更】

 

目次

U-REALMのネット予約システムがリニューアルします!!

3月1日からネット予約システムが新しくなります。

予約の仕方などに大きな変更はありませんが、予約システムのページURLが変更になっていますので、これまでの予約システムページURLをブックマークやお気に入りに登録して頂いていた方は、新しくご登録をお願い致します。

新しいネット予約ページは下記のURLからアクセスできます。

 

http://b-merit.jp/pr/stores/urealm/

 

廃止になるネット予約システム

下記の予約画面のネット予約ページは3月以降使えなくなりますのでご注意下さい。

お客様へ大切なお知らせです【ネット予約システムの変更】4

お客様へ大切なお知らせです【ネット予約システムの変更】3

 

新しいネット予約ページ

お客様へ大切なお知らせです【ネット予約システムの変更】2

上記の予約画面ページが最新のものになります。

 

注意点

U-REALMホームページなどの予約のリンクは全て最新のモノになっています。

面倒な会員登録なしでご予約頂けます。

L.O.Gのネットご予約に変更はございません。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、よりよいサービスを提供していきますのでよろしくお願い致します。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる