U-REALMヘアショー無事終わりました!(追記:ヘアショー動画UP)

こんにちは!

ガッキーです。

10月30日に行った、U-REALM単独でのヘアショーが無事に終わりました!

 

 

 

目次

U-REALMグループのみでは初めての試み

ディーラーのGAMO様とWELLA様の主催の元、こういった場を設けていただきました。

U-REALM・L.O.Gのスタイリストが出演して、それぞれのイメージをかたちにしたステージで各店の特徴がしっかりと表現出来ていたと思います。

時間を作ってご来場いただいたお客様、ヘアショーを成功させるためにご協力いただいた関係者の皆様、髪を切らせていただいたモデルさん、本当にありがとうございました。

 

 

ワンレンのモデルさんをレイヤースタイルにチェンジ

持ち時間6分くらいの間にスタイリストはそれぞれ自由にやりたいことを、自分たちで考えかたちにすることが出来ました。

僕は普段のサロンワークで行っているレイヤーカットで、どれくらい雰囲気が変わるかをステージ上でも表現したかったので、ワンレングスのモデルさんにレイヤーカットをしていきました。

普段座ってるお客様を切っているので、立ったままのモデルさんを切るのは、相当慣れてなかったので前日までに練習を繰り返していました。

 

スペシャルゲストで明日花キララさんのステージ

マルチに活躍中の明日花キララさんがスペシャルゲストで来ていただきました。

準備でステージは見れませんでしたが、めっちゃ可愛かったです。

 

モチベーションアップ

普段のサロンワークとはまた違った美容の表現の仕方で、当日まではサロンワークと同時進行で準備したり練習したりで大変でしたが、とても良い刺激と感覚を味わうことが出来ました。

こういったステージを用意してくださった、GAMO様WELLA様本当にありがとうございました。

そして改めてご来場いただいたお客様、関係者の方々、モデルさん、ありがとうございました。

 

 

U-REALMヘアショーの全て

動画が完成しました!是非見てみてください!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる