2016年の夏もグラデーションスタイルは人気です

2016年の夏もグラデーションスタイルは人気です01

根強い人気のグラデーションスタイル。

それだけでオシャレに見えますね!

 

 

2016年の夏もグラデーションカラーでオシャレに過ごそう

グラデーションカラーと言えば、オシャレなイメージやカラフルなイメージがあると思います。

3~5年前くらいから流行りだした、遊び心あふれるカラーリングですね。

毎年夏前になるとグラデーションカラーをやりたいお客様が増えるのは、夏の暑さの影響だと思います。

人間は暖かくなってくると、気分も高揚して少し目立つカラーをしたくなるのは当然のこと!

 

シンプルなグラデーションカラーやそこまで目立たないナチュラルなグラデーションカラー、色をしっかりと入れて色のキレイさを前面に出すグラデーションカラーまで様々です。

今回のカラーは明るさをしっかりと残し、アッシュグレーを薄く染めたベーシックなグラデーションカラーです。

毛先にビビットな色を入れてもオシャレです。

2016年の夏もグラデーションスタイルは人気です01

ブリーチ1回でしたらこれくらいまでの毛先の明るさまで染めることが出来ます。

もっと白っぽい色にしたい場合は、ブリーチを繰り返す必要がありますが。

ブリーチを繰り返すのは、髪にとっては拷問のようなものなので、あまりすすめませんが・・・

 

 

髪の健康をとるか?髪のデザインを楽しむか?

2016年の夏もグラデーションスタイルは人気です02

僕はブリーチを使うカラーはあまりおススメはしていませんが、ブリーチを使わないと出来ないデザインもやはりあります。

そんな時は、髪のダメージや扱い方をお伝えしたうえでさせて頂いています。

「どうしてもやりたい」とか「これじゃなきゃヤダ!」なんて時もやはりあるでしょうし、ヘアスタイルも楽しんで頂きたいのでそんな時はブリーチをがっつり使う時もあります。

髪型は色々楽しんだ方が良いとも思いますしね。

色々体験して似あう髪型を探して、ヘアスタイルを楽しんでほしいと思ってます。

 

 

そういえば、過去にさせて頂いてたグラデーションでなかなかインパクトのあるグラデーションカラーがあったんですが、こんな感じです。

根元ダークアッシュから、クリームベージュ、そしてサクラピンク。

めちゃ可愛かったですけどね。

出来る人は限られそう。

 

グラデーションカラーも相談して頂ければ、ラフスタイルとなりたいヘアスタイルに合わせて提案させて頂きます。

是非ご相談下さい!

 

最新情報をチェックしよう!