2015ジャパンファイナルの結果!井上さんお疲れ様でした!!

2015ジャパンファイナルの結果!井上さんお疲れ様でした!!02

2015年9月8日に行われた「WELLA TRENDVISION AWARD 2015 JAPAN FINAL」

U-REALMからはスタイリスト井上が選手として参加していました!

 

WELLA TRENDVISION AWARD 2015 JAPAN FINAL

7月に行われたエリアファイナルを勝ち抜いて来たジャパンファイナリストが、世界大会出場権をかけて戦います。

U-REALMからスタイリスト井上が参加していまして、エリアファイナルはみんなで応援に行ってきました。

ジャパンファイナル進出!トレンドビジョン2015エリアファイナルの結果

 

今回のジャパンファイナルは、営業日と被ってしまい自分のお客様のご予約も頂いていたので、応援しに行きたい気持ちを抑えてサロンワークしていました。

アシスタント数名が井上の応援に、トレンドビジョンジャパンファイナルが行われる代々木第2体育館に応援に向かいます。

「優勝してベルリンに行くんだ!」と本人達でもないのにワクワクしていました・・・

 

2015ジャパンファイナルの結果!井上さんお疲れ様でした!!03

 

毎日毎日、営業後に練習をして誰よりも遅くまでサロンに残っていました。

毎回その姿を見ているうちに、ジャパンファイナル当日が近づくにつれ、井上・小原・モデルさんの雰囲気が一つになっていった感じを受けました。

みんな本番に向けて集中しているのが伝わりました。

 

2015ジャパンファイナルの結果!井上さんお疲れ様でした!!06

 

結果は惜しくもベルリンへの切符を手に入れる事は出来ませんでしたが、参加した3人にとっては最高のパフォーマンスを披露出来たんじゃないかと思います。

応援に行ったアシスタントからもクオリティが高かったという感想も聞きました。

身内びいきにはなってしまいますが、一番最高の仕上がりだったと感じます。

 

2015ジャパンファイナルの結果!井上さんお疲れ様でした!!05

 

普段のサロンワークとは違い、自分の内に秘めたクリエイティブでセンセーショナルな部分を引き出し、モデルのヘア・メイク・ファッション全てを創り上げ自分にしか創れないテーマを完成させてゆく。

美容師としての職人魂を揺さぶる舞台を存分に魅せてくれました。

 

2015ジャパンファイナルの結果!井上さんお疲れ様でした!!04

 

最後までやり切った井上さんの熱い気持ちと感謝の気持ちが本人のブログに書かれています。

こちらも是非ご覧ください!

U-REALM 井上信洋 OFFICIAL WEB SITE

(写真も井上さんオフィシャルサイトからお借りしました)

 

トレンドビジョン ジャパンファイナル 2015 全作品(ファイスブックページ)

 

過去のトレンドビジョン 入賞者作品(ジャパンファイナル・ワールドファイナル)

 

最新情報をチェックしよう!