【メンズの眉カット】自分でやるのは面倒だけど、キレイに整えておきたいメンズへ

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ05

眉カット練習中の原田茉美香ちゃん。

 

目次

そこの紳士たち、眉の整えを放置していませんか?

はい、放置していました・・・

 

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ05

って、事で眉カットのレッスンモデルやってます。

将来のカリスマ眉カットリストを目指すハラちゃんです。

 

自分で整えるのはめんどくさいし、だけどボーボーに生えているのは嫌だ!

 

という、意識の高いメンズは多いと思います。

美容室でも眉カットしてますよー!

 

 自信満々のハラちゃん

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ02

ちょっと眠たそうやけど、ちゃんとやってくれるでしょう。

女性からしたら男性の眉ってよくわからんやろうなって思う。

ほとんどの男性は眉なんて書きませんから!

もちろん美意識の高い男性も沢山おられますが・・・

 

カット前はこんな感じ!

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ01

 

なかなか手慣れた手つきでチャキチャキ切っていってくれます。

眉毛だけでも男らしくなったり、やさしい印象に変わったり大分変わってきますよね!

みたいな話もしながら切っていってくれます。

 

案外メンズって、眉がぼさぼさなのはちょっと気になってるけど、どうしていいかわからん人が多いんじゃないでしょうか?

そういう時は、イメージだけ伝えて任せちゃうのが良いかもですね。

分らない疑問などは、アレコレ話ながらやってもらうとイメージが伝わりやすいです。

 

IMG_3627

 

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ03

 

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ04

 

めちゃ真剣な表情!

手元の細かい作業ですからね。

毛が1本あるかないかでも印象は変わってきます。

繊細にしてくれてるので、どんな風になってるのか楽しみですね!

 

 

ボーボーの眉の事とか眉の形とか、色々話しているうちに完成したみたいです。

どんな感じかなー?

仕上がりが、こちら!

 

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ07_pp

 

なかなか素敵なヤンキー眉になりました。

明日からのお客様にも、「印象が変わったね」と喜んで貰えそうです。

最近こういう眉流行ってますしね(^-^)

 

ん、流行ってない?

ホントは、こちらでした。

どうもすみません。

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ07

 

メンズカットも眉カットも是非U-REALMへ(笑)

お待ちしております☆

 

【メンズの眉カット】整えるだけでも印象が変わりますよ05

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる