渋谷で生ビールとハイボールが80円で飲めるお店【すみれ】

渋谷で生ビールとハイボールが80円で飲めるお店【すみれ】05

渋谷で軽く飲みたいゼ!って時にいかがでしょーか!!

 

 

目次

80円で生ビールとハイボールが飲める【すみれ】

渋谷で生ビールとハイボールが80円で飲めるお店【すみれ】04

先日いろいろとお世話になっている美容師さんたちと飲みに行ってきた。

メンバーは、黒川 恵介さん藤田 健太郎さん小原 孝則さんヤマサキ タツヤさん

美容の話から昔ばなしまで幅広く色々と話してました。

 

渋谷で生ビールとハイボールが80円で飲めるお店【すみれ】02

渋谷で生ビールとハイボールが80円で飲めるお店【すみれ】03

渋谷で生ビールとハイボールが80円で飲めるお店【すみれ】01

 

ここのお店、なんと生ビールとハイボールが【80円】なんです!

生はSAPPOROです。

激安!!?

何杯飲んでも80円っす。

料理もお手ごろな値段で、美味しくって毎日行ってもお財布に優しいお店です(笑)

席数も3Fまであり、予約なしでも行きやすいのが良いところ。

 

場所は下記のとおり。

住所

東京都 渋谷区 円山町 6-2

交通手段

渋谷駅徒歩10分神泉駅徒歩5分
神泉駅から134m

 

地図   居酒屋すみれ   神泉 居酒屋  食べログ

 

道玄坂を上っていって、ホテル街に突入します。

ホテルに囲まれた一角に【すみれ】があるんですが、まだわりかしにぎやかな所なのでそんなに抵抗なく行けますよ。

渋谷駅からは10分くらい歩くので、神泉駅からの方が近いですね。

 

80円の生ビールとハイボール。

さくっと飲みたい時はおススメです。

 

 

 

そしてここから話が変わって、美容師が美容師に客ハンされた話。

客ハンとは、街中で美容室使いませんかと声を掛ける事です。

キャッチを美容師風に言った感じですね。

この事には賛否両論あると思いますが、だいたいの美容師さんはモラルを守ってやっております。

 

解散した後、こんなのがLINEに流れてきました。

capture-20150930-024241

 

小原さんが帰りに、深夜の大宮で客ハンされて美容室のセット面に座ってました(笑)

こんな夜中にまさかの(笑)

その内容は、小原さんのブログにアップされてるので見てみて下さい(‘ω’)ノ

 

現役美容師が、深夜1時に美容師にキャッチされた話

東京・三軒茶屋 MORIO FROM LONDON 美容師小原孝則

 

capture-20150930-025152

 

面白いネタでした!

しかし深夜営業の美容室も大変っすね・・・

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる