2014年ガッキーが担当させて頂いた客様へ

2014年お世話になったお客様へ

 

目次

2014年ご来店頂いたお客様へ、U-REALMガッキーより

 

今年1年間ガッキーに髪を任せて頂いてありがとうございました!

2014年は、ヘアスタイルを通じて繰り返しの毎日にほんの少しの刺激と、いつもと違うウキウキ感を感じて頂ける事をテーマにヘアスタイル提案させて頂いていました。

させて頂いたヘアスタイルは、毎日の生活にほんの少しでも刺激を与えられたでしょうか?

綺麗な髪を維持していく事で、少しでも気分を高める事が出来たでしょうか?

いつもの毎日に少しの色どりを添える事が出来ていたらとても嬉しく思います!

 

上京してから丁度3年が過ぎようとしています。

もう髪を任せて頂いてから、3年のお付き合いのお客様もおられます。

関西で美容師をしていた頃から髪を任せて頂いて、7年くらいのお付き合いのお客様もおられます。

お客様の変化・成長を長いお付き合いの中で、感じさせて頂いている事がとても幸せに思います。

今後ももっともっと長いお付き合いが出来る様に、美容師として人として魅力ある存在になれるように頑張っていきます。

 

2015年も止まることなく、お客様に刺激を与えられる、信頼して頂ける、魅力を持てるように努力していきます!

 

2014年の1年間、本当にご来店ありがとうございました!!

来年もガッキーに髪をお任せ下さいね(*’ω’*)

 

皆さん、年末年始の飲み過ぎには気をつけて、良いお年をお過ごしください☆☆☆

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる