U-REALMで総会×L.O.GでBBQ×ナカガワユイ誕生日

総会BBQユイ誕生日17

U-REALM夏を楽しんでますよー!!

 

先日の話になるんですが、ある営業後のお話です。

高木社長の総会から、L.O.Gにて全店舗スタッフ集まってのBBQ、そして丁度誕生日を迎えたユイのお話。

 

目次

半年ごとに行っている総会

総会BBQユイ誕生日01

今年から年に2回スタッフ全員が集まって、今後の展開や意思の疎通を行うために総会を行っています。

前回は、1月に行いました。

あわせて読みたい
2015年U-REALMは日本一の美容室を目指します!
2015年U-REALMは日本一の美容室を目指します!1月13日に行われたU-REALM、L.O.G、L:der's、CHOUCHOU、LINOスタッフが集まっての総会が行われました。 総会は、各店舗幹部のスタッフがそれぞれがみんなに伝えた...

 

4月に新入社員も増えて、前回から人数がさらに多くなりました。

U-REALM、L.O.G、L:der’s 3店舗集まって40名弱。

今回は、高木社長の考えている事や今後の展開についての共有がメイン。

これからのU-REALMの在り方であったり、美容師としてのヒントなどのお話。

日々の成長を自分自身が実感できているか?

常に前を向いて新しい事に取り組めているか?

お客様に支持される美容師になれているか?

高木社長の話す内容は、すーっと頭の中に入ってくる感じですね。

一番大切なのは、聞いて終わりにしないで確実にカタチにしていく事。

今年も12月まで頑張っていきたい。

総会BBQユイ誕生日02

 

 

総会のあとは、L.O.GでみんなでBBQ

うちのスタッフはBBQ好きなんです。

ちょいちょいみんな集まってやってる事が多いです。

暑い夏には、BBQとアルコール!

しっかり頑張ってる分、しっかり食べて飲みます!

総会BBQユイ誕生日03

総会BBQユイ誕生日04

総会BBQユイ誕生日07

総会BBQユイ誕生日06

 

そして当然のことながら、酒を飲む!

みんなアルコール好きやね。

僕は弱いのであまり飲みません(笑)

総会BBQユイ誕生日12

総会BBQユイ誕生日10

総会BBQユイ誕生日09

総会BBQユイ誕生日11

 

 

ユイの誕生日

4月入社の1年目のナカガワユイ!

丁度この日が誕生日でした。

総会BBQユイ誕生日17

 

サプライズに驚くユイ。

イイ笑顔してるね\(^o^)/

高木社長も嬉しそう☆

総会BBQユイ誕生日15

総会BBQユイ誕生日16

 

そしてシャンパン飲む(笑)

九州出身だからか酒に強い!

総会BBQユイ誕生日14

総会BBQユイ誕生日13

 

ユイ誕生日おめでとう☆

 

実はこの日は、大切な2次試験の面接の前日でしたけど、どれだけ飲もうが次の日には残しません。

ただ1人を除いては・・・(笑)

 

 

総会BBQユイ誕生日08

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる