U-REALM社員旅行 in 伊豆半島

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島08

写真は天然記念物【天窓洞】を真下から覗いた状態です。

5月9日~10日にかけて1泊2日でU-REALMファミリー全員で伊豆半島まで社員旅行に行かせて頂きました!

 

 

伊豆は静岡県にある日本でも温泉地として有名な観光地です。

ゴールデンウィークも終わって一息つくタイミングで行ってきました!!

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島03

新鮮な魚介類の浜焼きを食べたり。

 

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島05

今にも動き出しそうな、でかい海老やアワビを食べたり。

 

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島04

海と緑の絶景を見たり(ちょっと曇ってたけど)

 

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島06

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島08

遊覧船でのクルーズで堂ヶ島の島々を回り、天然記念物の天窓洞を見たり、

 

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島09

大草原でのんびりしたり、

 

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島02

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島10

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島01

ワイナリーでおいしいワインを飲んだりして癒されました。

 

U-REALM社員旅行 in 伊豆半島07

毎年人数が増えていくU-REALM、

僕が入社したときは10人くらいだったのに、

とても大きく大きくなっていました。

みんなの勢いに負けないように自分自身も頑張っていきます。

今日からは、また気合を入れてお客様に全力でさせていただきますね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる