明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月06

2016年1月5日から今年はスタートです。

 

 

目次

明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

31日の仕事を終えた後、夜行バスで実家に帰りました。

実家に近づくほど懐かしさを感じる風景。

生まれ育った地元は、いつになっても記憶の片隅に残っているものですね。

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月02

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月03

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月04

東京や大阪の発展した街並みとは違い、見渡す限りの山と田んぼに囲まれた風景。

ぽつぽつと民家が並び、どこかさみしさを感じつつものどかで懐かしさを感じます。

 

実家に帰って両親と話をしたり、家族の髪を切ったり久しぶりのコミュニケーションを楽しみながら、リフレッシュさせてもらいました。

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月05

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月06

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月07

やっぱ、おかんの飯はうまいですね。

あぁ、これこれ、この味と懐かしい味を感じながら満喫しました。

 

 

4日間というあっという間の時間でしたが、生まれ育った地でのんびりと過ごすと気分転換にもなるし、地元の友達とも話をすると、自分の考え方も改めて客観的に見ることが出来て、とても充実した時間を過ごせました。

2016年は1月5日からスタートします。

 

今年も皆様に大変お世話になると思いますが、何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2016年も全力で駆けてゆきたいと思います。

 

 

PS.表参道に帰ってくるとランボルギーニ展?っぽいものがやってたのでついつい見てしまいました。

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月01

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月00

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月09

明けましておめでとうございます☆ゆっくり過ごした正月08

かっこいい・・・

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる