【イルミナカラー】8トーンのブラウングレージュカラー

イルミナカラーを使って実際に染めた仕上がりの紹介です。

前回も紹介した「ブラウン」+「グレージュ」の髪色なんですが、今回の明るさの方が落ち着いた暗さに設定しています。

【イルミナカラー】11トーンのブラウングレージュカラー

 

 

 

透明感ありつつツヤ感ありつつ、髪が柔らかく見えるブラウングレージュカラー

この色は僕が一番好きなカラーでおススメです。

程よく透ける透明感はありつつ、髪のツヤ感もしっかりとあります。

最近のカラーの傾向に、しっかりと色味を入れてなおかつ透明感を出し、インスタ映えする髪色が流行っていますが、そういった髪色とは真逆のナチュラルでシンプルな髪色です。

しかし、程よい透明感と髪がきれいに見えるこの色は、ファッションなどとも合わせやすく全体的な雰囲気もフェミニンなイメージを与えてくれます。

 

 

程よいブラウンがツヤ感の秘訣

ベーシックなブラウンと鮮やかな色味をうまい具合に混ぜてあげることによって、ナチュラルな色なんだけど何かちょっと違う。

そんな髪のキレイさを手に入れることが出来ます。

髪もツヤっぽく見えて、柔らかさも感じやすくなります。

 

 

周りの人から褒めらる髪に!

イルミナカラーをされたお客様から「周りの人に褒められた!」という話をよく聞きます。

自分自身が意識していないところで、髪に視線がむけられていたり、興味を持たせていたり。

周りの人から「髪がキレイね!」と思ってもらえるような髪色です。

 

最新情報をチェックしよう!