廣井ゆうさんの髪と西武鉄道CM「週末ちち部」

廣井ゆうさんの髪と西武鉄道CM「週末ちち部」03

久しぶりの廣井ゆうさん。

高知出身の女優さんです。

ミスキャンパスでクイーンも獲得した美人さんなんです。

 

目次

廣井ゆうさんは西武鉄道CM「週末ちち部」にも出演されていますよ

過去にもブログでいろいろご紹介させて頂いてますが、舞台や映画やCMなどでお忙しそうで何よりです!

 

あわせて読みたい
【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー
【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー女優・廣井ゆうさんに髪型です。

 

あわせて読みたい
【廣井ゆうさんの髪色】2014秋はラベンダーアッシュ&西武鉄道のCMに吉高由里子さん、森口彩乃さんと旅...
【廣井ゆうさんの髪色】2014秋はラベンダーアッシュ&西武鉄道のCMに吉高由里子さん、森口彩乃さんと旅...廣井ゆうさんの髪を2014秋はラベンダーアッシュに染めました。西武鉄道のCMにも出演してますよ。

 

西武鉄道のCMが好評だそうで、この春からも新シリーズで吉高由里子さん、森口彩乃さんと共演されています。

仕事が終わって金曜の夜から女3人で旅に出て、秩父を楽しもうという内容です!

見てると同じように行きたくなる!!って思ってきます(笑)

 

 

 

廣井ゆうさんの髪と西武鉄道CM「週末ちち部」01

 

廣井ゆうさんの髪と西武鉄道CM「週末ちち部」04

 

前回カットしたショートバングが伸びて来て、今後はもうちょい伸ばしていきます。

髪色は、初夏なんでいつもより少し明るくして透明感が出る様にカラーリングしました。

写真じゃ分かりづらいかな!?

いつも気さくで自然体な廣井ゆうさんでした☆

 

 

そうだ!金曜夜から秩父へ行こう!!

http://sanpotabi.seibu-ensensanpo.jp/

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる