今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ

今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ03

ハロウィンの飾り作りを手伝った風のおっさん。

最近ブログがご無沙汰だったけど元気ですよ!!

 

 

目次

今年もハロウィンの季節がやってきました!

今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ07

毎年毎年盛り上がりが盛大になっているハロウィンイベント。

U-REALMも世間の盛り上がりに負けずにハロウィン仕様となってます!

 

 

今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ04

今年はなんとアシスタントが手作りで飾りを作っています。

こういう事のみんなの一致団結さはスゴイですね。

テキパキと役割分担を決めてスムーズに作り上げていきます。

自分はイベントごとを、冷めた目線で見ている事が多いのでこういう事は任せてます(;’∀’)

とか言いながら数年前は気合入れてやってましたが(笑)

あわせて読みたい
U-REALMハロウィン営業!!
U-REALMハロウィン営業!!10月30日、31日はU-REALMはハロウィン営業していました!みんな思い思いの仮装をして楽しい営業になりましたよ。新規のお客様には驚かせて申し訳なかったですが・・・ ...

今年もU-REALMのみんなで何かやりますよ!

10月30日31日が熱い!

今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ03

今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ05

今週からはハロウィン仕様のサロンでお待ちしていますよ06

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる