寒い日にはふわふわウェーブシルエットで決まりでしょ!!?

さむーくなってくるとどうしても厚着になりがちですよね?

おもたーく見えがちなファッションでも、ふわっとした軽さと動きをヘアスタイルで作ってあげるといい感じになるかも?

ふわふわウェーブシルエット

中澤麻香1

 

ストレートだと重たく見えがちですよね。

かといって普通に巻いてもなんかしっくりこない・・・・

そんな時はこの巻き方!!!

 

コテでリバースとフォアードをランダムに巻いていくんですが、コテで巻く前に毛束をねじってから巻いてみましょう!

そうするとふわふわしたカールが出来て柔らかい質感に仕上がりますよ!!

目次

重めAラインスタイルだけどふんわり見える!

最近の好きな巻き方のひとつです(*’ω’*)

中澤麻香2

中澤麻香3

 

中澤麻香4

 

ガーリーなスタイルも可愛いですね!

ご参考にどうぞっ!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる