【廣井ゆうさんの髪色】モカベージュカラー

【廣井ゆうさんの髪色】モカベージュカラー01

大事な仕事の前の髪色直しで来店。

 

 

目次

舞台にCMに映画にスポーツに。幅広く活動する【廣井ゆう】さん

以前にも紹介しているアミューズ所属の「廣井ゆうさん」

元気で活発的な女優さんです。

あわせて読みたい
廣井ゆうさんの髪と西武鉄道CM「週末ちち部」
廣井ゆうさんの髪と西武鉄道CM「週末ちち部」久しぶりの廣井ゆうさん。 高知出身の女優さんです。 ミスキャンパスでクイーンも獲得した美人さんなんです。
あわせて読みたい
【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー
【女優・廣井ゆうさんの髪型】アシメショートバングとビターブラウンカラー女優・廣井ゆうさんに髪型です。

 

近々大事なお仕事があるので髪色を整えました。

モカベージュカラーでツヤっぽく。

【廣井ゆうさんの髪色】モカベージュカラー03

 

いつも元気でやる気に満ちあふれてる。

笑顔がステキな女優さん。

体を動かすのが好きで、いろんなスポーツされてます。

高知出身のミスキャンパスクイーン☆

忙しそうですけど、頑張って下さい\(^o^)/

早くブログ書いてくれないかな(笑)

 

 

 

 

 

【廣井ゆうさんの髪色】モカベージュカラー01

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる