髪をツヤっぽく美しく魅せる【メルティブラウンカラー】傷んで見えるパサパサとサヨナラ!!

髪をツヤっぽく美しく魅せる【メルティブラウンカラー】傷んで見えるパサパサとサヨナラ!!徳留奈々10-horz

メルティブラウンは茶色によりツヤっぽく見える様にプラチナ(シルバー)をプラスした髪色です。

 

 

傷んで見せない!パサついて見せない!黄色く見せない!

徳留奈々04

髪が褪色して黄色くなってくると、「あーそろそろ美容室行かないとなぁ」って思いますよね。

髪って黄色くなってくると、パサパサ見えやすくなったり、傷んだ感じに見えやすくなってくるんです(*´Д`)

黄色は色の中でもよく光を通す色で、太陽や蛍光灯の光を吸収して乱反射させてしまいます。

そうするとギラついた感じでパサついて見えるし、ダメージがあるようにも見えてしまう。

 

ちょっとこれはまずいですね(^_-)-☆

 

でも次はどんな色にしようか?

茶色系?アッシュ系?ピンク系?

どの色の系統も染めたては、黄色っぽさも抑えられてツヤっぽく見えます。

アッシュ系も透明感があってとてもステキな色だし、ピンク系はとても髪が柔らかく見えて女性らしい可愛さも表現出来ますね。

茶色は・・・?って言うと、まぁベターな色なんですが(笑)

 

比較的色持ちが良く、髪をツヤっぽく見せてくれる色で、人に安心感や上品さをイメージさせます。

 

メルティブラウンは、その茶色にプラチナをプラスして、よりツヤっぽさを出して上品な印象を与えてくれる髪色です。

 

 

ギャルっぽく見られたくない時、派手に見られたくない時、下品に見られたくない時におススメ。

徳留奈々09

下品って言い方は良くないか(´-`)

けど髪が黄ばみ過ぎてたらちょっと見られ方は良くなさそうな気はしますよね。

上品な女性らしい雰囲気にするんだったら、メルティブラウンカラーがベストです。

程よい落ち着き感と、髪がキレイに見えるツヤっぽさで上品なイメージにしてくれますよ。

 

 

色んなファッションにも合わせやすい髪色

徳留奈々12

どんなファッションやカラーのコーディネイトにもしっくりと馴染んでバランスを取りやすい。

秋冬で少し彩度の薄い落ち着いた色が良く使われる季節にもうまく合わせやすいですよ。

 

 

色持ちも比較的良く髪色が落ちて来ても急に黄色っぽくなりません

徳留奈々11

メルティブラウンカラーは退色してきても急に黄色くなってきてパサパサ見える様な事はありません。

徐々に落ちて来て長い間髪にツヤ感を与えてくれますよ。

(もちろん染める濃さにもよるので明るめに染めると若干早くは落ちますよ!)

 

 

ベーシックだけどベストなメルティブラウンカラーがおススメ

徳留奈々10

シンプルイズベストかも知れませんよ!?

アッシュ系に飽きた・・・ピンク系に飽きた・・・

なんて方は、メルティブラウンに挑戦してみると新しい自分を発見できるかも!?

 

あなたに似合う素敵なカラーを提案させて頂きます!

 

 

最新情報をチェックしよう!