U-REALM表参道ではキッズカットもやってますよ(^-^)

キッズカットもやってますよ01

 

 

目次

キッズカットもやってまーす\(^o^)/

子供の頃って美容室って特殊なところだったっけなぁ。

小さい頃におかんの美容室について行って、とてつもない別世界だったのを覚えています。

見慣れない姿の女の人たちがいっぱいいて、不思議な事をやっているのを見た時は訳もわからなかったなぁ。

ずっとその空間にいるのは苦痛だった・・・おかんが終わるまで車の中で一人で遊んで待っていました。

その時にシガーソケットで火傷しておかんを困らせたのを覚えています(笑)

ーーーーー昔ばなしココまでーーーーー

 

 

キッズカットもやってますよ02

キッズカットもやってますよ03

 

子供にとっては衝撃的な空間(笑)

子供を迎える立場になってからは、嫌な思いでトラウマにならない様に、いかに楽しんでくれるか考えながらやってます(;’∀’)

そんなに頻繁に来るところでは無いので、次また来たいと言ってくれるようなお店でありたいですね。

 

U-REALM表参道 キッズカットもやってますよ(^-^)

予約はお電話が良いですよ。

03-5778-0529

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる