美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。0

なんか気付いたら前回のカラーからめちゃ期間が空いてたのでカラーしました。

 

 

なんとなーくダークアッシュに染めてみました。

とりあえず美容師らしからぬ髪色になってしまっていたので、お客様にもおススメできる【ダークアッシュ】カラーに染めました。

染める前の髪色は↓

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。08

(Androidのデフォのカメラ)

毛先キンキンです。

根元真っ黒です。

確かハイライトも入ってました。

流石に美容師としてまずいですね。

 

 

染める前のウェット状態は↓

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。01

(↑の写真はCandyCamera)

よく分らない画像で微妙ですが、4cmくらい伸びてます。

もともとスタイリングでボリュームを出してセットするので、あまり根元が黒いのは周りには気付かれませんでした。

ちなみにうちのお店は、ほぼ100%ウェット状態からカラーを塗っていきます。

その方が髪へのダメージは少ないし、髪も引っかからないし、お薬塗布しやすいし、そしてちゃんと染まる。

ウェット塗りおススメですよ。

 

 

 

そして、今日はセルフカラーしてません(笑)

美容師だけどセルフカラーしてみた

 

今日は、今年の1年目のユイを半ば強引に誘って塗って貰いました。

パワハラってやつです。

塗り方は先週教えたので、練習がてらになるかと思い誘いました。

https://instagram.com/p/5UaxgLlfWr/?taken-by=yuip26n

あ、↑の人はU-REALMのお偉いさんの「けいすけさん」です。

この記事の最後の方に登場します。

 

 

 

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。07

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。06

(↑2枚はCamera360 霧がかったもやっぽくなる)

 

ちょっと余裕が無い表情のユイ。

カラー塗るの楽しかったみたいです。

お客様にカラーを塗れるようになるまで、沢山練習してカラー塗布のプロになりましょう\(^o^)/

 

 

 

ダークアッシュの仕上がり

こんな感じになりました。

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。02

(↑iPhone 実物で見た感じの色の表現)

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。09

(↑CandyCamera 色の感じが不自然)

良い感じのくすみ具合っす!

元の髪がちょっと明るめでどちらかと言えば髪が細い人はこんな感じしやすいですよ。

透明感も良い感じに出てくれて、やっぱ髪染めると気分も変わりますね(^^)

 

 

 

1年目のユイよろしくお願いします

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。03

美容師の自分が髪色を【ダークアッシュ】に染めてみました。05

(↑2枚はiPhone キレイに撮れる)

シャンプー受かるのも一番早かったし、家に帰ったら玄関で寝てしまうほど頑張っております。

ご来店の際は遠慮なく声を掛けてあげて下さいね♪

癒し系キャラなので話しやすいですよ。

 

 

 

けいすけさんスマホ買い換えたってさ!

 

ユーレルムの偉い人。

数少ないAndroid仲間の一人。

誰得情報なのかわかりませんが、Android→Androidに買い替えたみたいです。

僕と同じくAndroidのカメラの性能で、Androidに買い替えるかiPhoneに買い替えるか悩まれていたみたいなんですが、AndroidのNEWスマホに変わってました。

自分はどうしようか悩んでいますが、けいすけさんのXperiaのカメラの写り具合を見てAndroidでも良さそうな気がしてきた。

 

早くスマホ買い換えたい・・・

日記みたいな記事でした。

ちゃんちゃん。

 

 

最新情報をチェックしよう!