美容師する場所は違ってても、昔も今も先輩は先輩

関西で美容師している時に、同じサロンでお世話になった先輩が来てくれました!

オオゾノアキラさん!

会うのも5年ぶりで、月日がたつのも早いことをしみじみ感じる・・・

 

 

店が違っても、場所が違っても、先輩は先輩ですね

SNSでは、近況とかなんやらチェックしてるんで、そんなに久しぶり感は感じず。

だけど会って話すと昔のまんまで、関西でお世話になってた頃を思い出しました。

 

僕にとっては何年たとうが先輩で、基本優しくたまに厳しく、仕事に対してまじめでとても尊敬する人です。

「がっきー頑張ってるなー」とか「がっきーすごいなー」って言ってくれるんですけど、なんも凄くないし頑張れてないと思うんですよね。

だから、言ってもらっても純粋に「ありがとうございます」って思えるように、自分自身鍛えていかないとって思いました。

わずか1時間くらいだったんですけど、「もっともっと頑張らないと」って元気とパワーを頂きました!!!

 

大園さんは、春くらいに兵庫県の西宮市(関西で住みたいランキング4年連続NO.1の街 リクルート住まいカンパニー調べ)の阪急西宮北口駅の近くにお店をオープンするそうです。

西北近辺の方は、高い技術力と丁寧な接客の大園さん要チェックですよ!

こんなにカワイイスタイルを作る人です!

 

大園 晃さん(@6akira6)が投稿した写真

大園 晃さん(@6akira6)が投稿した写真

 

オオゾノさんのインスタグラム

オオゾノさんのブログ

 

 

以前にも先輩が来てくれたことがあったんですが、そん時もパワーもらいました。

異国の地で美容師をしている前川賢さんと語り合った話

 

 

去年も押目さんと会って刺激もらいました。

押目さんもめちゃステキな写真撮られてるんですよね!

 

 

関西パワーを皆さんから頂いてますm(__)m

自分も頑張らんと!!

 

最新情報をチェックしよう!