東京ブレンドのフォトコン結果

先日応募した東京ブレンドのフォトコン。

一次審査で落選でした(´Д⊂ヽ

もっともっと、経験積んで勉強してうまくなってやる!!

二次審査に残った写真見てると勉強になります。

 

ちなみに応募した写真はこちら・・・

東京ブレンド フォトコン

 

練習あるのみ!!!

 

 

U-REALMの仲間で一次審査通過した作品です。

二次審査はフェイスブックのいいねの数で決まります。

ブログみてくれた方、いいね押してもらえるとうれしいです!

画像をクリックしてリンク先で「いいね」をお願いします!

 

川田真悟

エレガントで知的なcoolな女性象を意識してつくってみました。
バングは長めウェーブをつけザックリかきあげ、全体のイメージは横で巻き、カジュアル感を取り入れつつ、現代のエレガント女性象を狙いました。

川田真悟

 

加藤廣人

映画の中の1カット、私生活の中の1カットのようにそこの1つを切り取ったような、この後どうなる?って想像してみたくなるような…
ヘアもナチュラルに動いててカワイイ触ってくずれてもカワイイを考えながら作りました。
このモデルのライフスタイルからかけ離れないよう
このモデルがより自然に見えるように意識しました。

HIRO

 

 

福永圭祐

”ジェンダーレス”と”ミニマライズ”がメインテーマです。
メンズライクですが、ロック(=反骨)では無く、自律した女性をイメージしました。

福永圭祐

 

 

井上信洋

西洋の貴族の男の子をイメージソースにつくりました。
ショートバング、ガーリー動くヘア、赤いリップや大振りなリボンでモデルさんの持つ可愛いらしい雰囲気やあどけなさを残しつつ、黒髪や全体のモノトーンの配色、立ち上がった高さのあるトップや固い毛束の質感でマニッシュな作品に仕上げています。
今までよりさらに自由度が増す2014年のファッションの中で、女の子がメンズファッションを多く取り入れる事もありだと思い、衣装もすべてメンズクローズでそろえ男性的なラインを意識しました。

井上信行

 

 

サチコ

ちょっとレトロな雰囲気で作った作品です。
ロンドンのちょっとイタズラな女の子がイメージです。

サチコ

 

 

森上峰行

「It Lady」
今どきの若い女の子「It girl」から、仕事や恋愛など自分のやりたい事にまっしぐらな大人の女性「It Lady」へと成長する女性像えをイメージして創りました。
自分自身もこれからの美容業会を引っ張っていける新しい世代「It」になりたいという意味もこめてこのスタイルを創りました。

森上峰行

 

 

唐沢憲司

「ゆるかわニュートラル」ゆるくふんわりとつつみこまれるようなイメージでヘアスタイルは作りすぎずナチュラルでニュートラルに全体のバランスを見て作ってみました。
季節的にもファーを使いたかったのとゆるさで肩を出して甘く純粋な女の子を表現しました。

唐沢ケンジ

最新情報をチェックしよう!