新型コロナウイルス対策についての重要なお知らせ

《新型コロナウイルス対策についての重要なお知らせ》

いつもU-REALM ginzaをご愛顧頂きましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、U-REALM ginzaでは対策を行ってまいりましたが、新たに政府発表の不要不急の外出自粛要請を考慮し、新型コロナウィルスの感染予防、および拡散防止の為の対策として、4月1日以降下記の対策を実施ししてまいります。

 

●店内での感染拡大防止対策

1.使用するセット面は、お客様同士が並ばないように1席の間隔を開けてご案内致します。(場合によっては、並びになる可能性がございますが心配な方はお声かけ下さい)

2.お客様の滞在人数に制限を設けさせて頂き、お客様・スタッフの人数が過密な状態にならないように致します。

3.お客様にはご来店時に、当店設置の消毒液(次亜塩素酸ナトリウム水溶液)にて手指の消毒をお願いしております。

4.セット面・イス・タブレットなどの毎回の消毒、及び多数が触れる可能性のある、トイレのドアノブやスタッフルームの設備におきましても消毒を行います。

5.スタッフ出勤時の検温実施を行い、37.5度以上の場合は出勤は致しません。

6.スタッフは毎日の体調管理を徹底し、出勤時以外の不要不況の外出は控え、常時マスク着用 、手指消毒・うがいを定期的に行います。

7.多数のスタッフが触る可能性のある美容器具、お客様に直接触れるハサミやクシなどの美容器具は施術毎に消毒致します。

8.密閉対策の為にドアは換気のため常時全て解放し、サーキュレーターを配置し換気をよくし、加湿器にて湿度を50%前後に保つようにしております。

9.ドリンクの提供は使い捨ての紙コップで提供させて頂き、1回ごとに破棄致します。

 

●尚以下の内容に当てはまるものがあるお客様には大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。

・発熱はもとより、風邪の症状のある方

・体調不良に自覚症状のある方

・海外渡航暦が1ヵ月以内にあり、帰国後2週間以内の方

 

●営業時間の変更について

平日 12:00時〜21:00時
土日祝日 10:00時〜20:00時

4月1日より期間未定でしばらくの間は短縮営業をさせて頂きます。

状況に応じてさらに短縮営業、臨時休業になる場合もございます。

その場合は、ホームページ・SNSなどにてお知らせいたします。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、お客様・スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

困難な状況が続いておりますが、ご利用頂いているお客様方とU-REALMスタッフの安全が最優先でございます。

不要不急の外出は控えて頂くことが重要ですので、ご来店を促すような事は出来ませんが、この状況でもご利用頂けるお客様に少しでも安心して頂けるよう尽力を尽くしてまいります。

ご質問やご予約の変更についてきましては、サロンまで気兼ねなくお問合せくださいませ。

U-REALM ginza
03-6264-4336

最新情報をチェックしよう!