表参道にある美容室「U-REALM」のスタイリスト「谷垣良和」のブログです。 U-REALM表参道 WEBご予約 LINE@ご予約
Advertisements

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

えびちゃんえびちゃんえびちゃん☆★☆★

  • 最新の記事はこちらから。
  • ホワイティグレージュカラー【ブリーチ有り】 .
  • U-REALM表参道店のトリートメントメニューの紹介 .
  • ピンクラベンダーカラーをブリーチなしで仕上げる髪色【イルミナカラー】 .
  • 一週間前に黒染めした髪を10トーンまで明るくする【黒染め落とし】 .
  • 【美容師さん向け】U-REALMオンラインサロンがスタートしました! .

 

世田谷区経堂のエルダーズでえびシャンを体験してみよう

えびちゃんといえば、蛯原友里さんを思い浮かべますよね。

蛯原友里オフィシャルブログ

いくつになってもステキな方ですね。

 

 

今日ご紹介するのは、

経堂【L:der’s】の今年の新入社員のえびちゃん

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

 

今日の営業後、U-REALMに来ていたので絡んでました。

ちゃんとシャンプーレッスンもしています。

 

先日、新入社員の紹介であげた写真が相当気に入らなかったらしく(笑)

半目じゃないですか!ちゃんと撮ってください!

と怒りのパンチを食らいました。

↓の写真は、あしたのジョースタイルで素振りをしているところ。

早すぎて手の残像しか見えません。

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

 

 

あまり意識していませんでしたが、確かに半目でした。

ごめんね、今度ちゃんと撮ります。

U-REALM2015年度新入社員ご紹介4

 

 

目指すは経堂のえびちゃん

好きな食べ物はエビフライ。

好きなビールはヱビスビール。

タイプの男性は海老蔵。

 

そんなえびちゃんですが、経堂でえびちゃんといえば私!

そんな美容師になってほしいです。

 

その為にまずは、シャンプーを極めましょう。

しなる えびシャン

 

カラーを極めましょう。

色づく えびカラー

 

パーマを極めましょう。

波打つ えびパーマ

 

最後にカットを極めましょう。

弾ける えびカット

 

経堂に一時の安らぎと癒しをもたらしてくれますよ☆

世田谷区経堂の可愛いえびちゃん

 

経堂のL:der’sにご来店のお客様は是非是非えびちゃんに癒されてくださいね!

えびしゃんのご指名お待ちしていますm(__)m

 

 

●U-REALM新入社員の紹介はこちら

U-REALM2015年度新入社員ご紹介1-tile

U-REALM2015年度新入社員のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで谷垣良和をフォローしよう!

Advertisements

谷垣良和(タニガキヨシカズ)
U-REALM表参道
スタイリスト
自己紹介
施術メニューと料金設定

谷垣良和

表参道の「U-REALM」というサロンで美容師をしています!
「ツヤのある髪」「扱いやすい髪」を創り上げる事を大切に考え、綺麗な髪を通して日常生活でのささやかな喜びや刺激が生まれればと思い、ヘアスタイルを提案しています。
家での髪の扱いにほんの少し気を使ってあげるだけで、あなたの髪は変わっていきます。
自分に自信が持てるヘアスタイル、周りから「綺麗だね」と言ってもらえる髪を一緒に作っていきましょう!
【得意技術】
・丁寧な似合わせカット
・ボブ&ショートスタイル
・ヘアケアアドバイス
・ツヤのあるブラウン系のカラー
・透明感のあるアッシュ系のカラー


RESERVE

U-REALM公式サイトから24時間ご予約いただけます!

WEBご予約限定のクーポンなどもお使いいただけます。

WEBご予約は下記のURLから

https://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0357780529&shop_user_id=1014


LINE@

LINE@からのご予約・ご相談をおススメしています!

事前カウンセリングや髪の扱い方など何でもご相談くださいね☆

ブログ限定のクーポンはこちらからお使いください。

新規のお客様は20%OFFになります。

公式LINE@のフォローは下記のURLから

https://line.me/ti/p/%40tww5922x


下記SNSでもお気軽にご相談下さい(^-^)
フォローも大歓迎です☆


サイト内検索

アクセスランキング

  • daily
  • monthly
  • all
  • パーマやカラーをした日の夜って髪を洗っちゃダメ?【美容師のQ&A】 パーマやカラーをした日の夜って髪を洗っちゃダメ?【美容師のQ&A】 .
  • イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる) イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる) .
  • イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感 イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感 .
  • 暗く染まった髪を明るくしたい時に早く色落ちさせる方法はありますか?【美容師のQ&A】 暗く染まった髪を明るくしたい時に早く色落ちさせる方法はありますか?【美容師のQ&A】 .
  • ストレートアイロンで流し前髪をつくろう【自分でスタイリング】 ストレートアイロンで流し前髪をつくろう【自分でスタイリング】 .
  • 【7トーンのグレイアッシュカラー】スタイリングで透明感と透け感の見え方はここまで違う! 【7トーンのグレイアッシュカラー】スタイリングで透明感と透け感の見え方はここまで違う! .
  • 【外国人風アッシュグレーカラー】6トーンの暗くくすんだ感じがスタイリッシュな髪色 【外国人風アッシュグレーカラー】6トーンの暗くくすんだ感じがスタイリッシュな髪色 .
  • 前上がりか?前下がりか?平行か? 前上がりか?前下がりか?平行か? .
  • ショートヘアの乾かし方とスタイリング方法【ゆるっとふわっと柔らかい髪型を作ろう】 ショートヘアの乾かし方とスタイリング方法【ゆるっとふわっと柔らかい髪型を作ろう】 .
  • 【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! 【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! .
  • パーマをかけた髪にコテ巻きをしてもパーマはとれないですか?【美容師のQ&A】 パーマをかけた髪にコテ巻きをしてもパーマはとれないですか?【美容師のQ&A】 .
  • カラーの色がすぐに明るくなってしまう・落ちてしまう原因と対処法【美容師のQ&A】 カラーの色がすぐに明るくなってしまう・落ちてしまう原因と対処法【美容師のQ&A】 .
  • 髪を伸ばしている最中でもカットは必要ですか?【美容師のQ&A】 髪を伸ばしている最中でもカットは必要ですか?【美容師のQ&A】 .
  • ドライヤーのみで理想の前髪に乾かす方法【4パターンの秘密】 ドライヤーのみで理想の前髪に乾かす方法【4パターンの秘密】 .
  • モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】 モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】 .
  • パーマやカラーをした日の夜って髪を洗っちゃダメ?【美容師のQ&A】 パーマやカラーをした日の夜って髪を洗っちゃダメ?【美容師のQ&A】 .
  • 暗く染まった髪を明るくしたい時に早く色落ちさせる方法はありますか?【美容師のQ&A】 暗く染まった髪を明るくしたい時に早く色落ちさせる方法はありますか?【美容師のQ&A】 .
  • イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる) イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる) .
  • イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感 イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感 .
  • ストレートアイロンで流し前髪をつくろう【自分でスタイリング】 ストレートアイロンで流し前髪をつくろう【自分でスタイリング】 .
  • 【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! 【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! .
  • 【7トーンのグレイアッシュカラー】スタイリングで透明感と透け感の見え方はここまで違う! 【7トーンのグレイアッシュカラー】スタイリングで透明感と透け感の見え方はここまで違う! .
  • ショートヘアの乾かし方とスタイリング方法【ゆるっとふわっと柔らかい髪型を作ろう】 ショートヘアの乾かし方とスタイリング方法【ゆるっとふわっと柔らかい髪型を作ろう】 .
  • 前上がりか?前下がりか?平行か? 前上がりか?前下がりか?平行か? .
  • 【外国人風アッシュグレーカラー】6トーンの暗くくすんだ感じがスタイリッシュな髪色 【外国人風アッシュグレーカラー】6トーンの暗くくすんだ感じがスタイリッシュな髪色 .
  • パーマをかけた髪にコテ巻きをしてもパーマはとれないですか?【美容師のQ&A】 パーマをかけた髪にコテ巻きをしてもパーマはとれないですか?【美容師のQ&A】 .
  • モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】 モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】 .
  • カラーの色がすぐに明るくなってしまう・落ちてしまう原因と対処法【美容師のQ&A】 カラーの色がすぐに明るくなってしまう・落ちてしまう原因と対処法【美容師のQ&A】 .
  • ドライヤーのみで理想の前髪に乾かす方法【4パターンの秘密】 ドライヤーのみで理想の前髪に乾かす方法【4パターンの秘密】 .
  • 髪を伸ばしている最中でもカットは必要ですか?【美容師のQ&A】 髪を伸ばしている最中でもカットは必要ですか?【美容師のQ&A】 .
  • 【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! 【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい! .
  • パーマやカラーをした日の夜って髪を洗っちゃダメ?【美容師のQ&A】 パーマやカラーをした日の夜って髪を洗っちゃダメ?【美容師のQ&A】 .
  • イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる) イルミナカラーの魅力とは?(透明感・ツヤ感・ダメージレス・アッシュが綺麗に染まる) .
  • 暗く染まった髪を明るくしたい時に早く色落ちさせる方法はありますか?【美容師のQ&A】 暗く染まった髪を明るくしたい時に早く色落ちさせる方法はありますか?【美容師のQ&A】 .
  • 【2015~2016冬】スモーキーアッシュブラウンカラー☆6トーンの暗めの透明感と透け感のある髪色 【2015~2016冬】スモーキーアッシュブラウンカラー☆6トーンの暗めの透明感と透け感のある髪色 .
  • イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感 イルミナカラーオーシャン6の透明感とアッシュの透け感 .
  • 暗めプラチナアッシュ☆光の加減で立体感が出てくるヘアカラー【2015年春の髪色】 暗めプラチナアッシュ☆光の加減で立体感が出てくるヘアカラー【2015年春の髪色】 .
  • 家での髪の乾かし方【ハンドドライ】(毛先がはねる!まとまらない!ふくらむ!の解決方法) 家での髪の乾かし方【ハンドドライ】(毛先がはねる!まとまらない!ふくらむ!の解決方法) .
  • 自分で出来る、ゆるふわアイロンスタイリング・コテを使ったねじり巻き(ツイスト巻き)のやり方【写真多めの解説】 自分で出来る、ゆるふわアイロンスタイリング・コテを使ったねじり巻き(ツイスト巻き)のやり方【写真多めの解説】 .
  • パーマをかけた髪にコテ巻きをしてもパーマはとれないですか?【美容師のQ&A】 パーマをかけた髪にコテ巻きをしてもパーマはとれないですか?【美容師のQ&A】 .
  • 【7トーンのグレイアッシュカラー】スタイリングで透明感と透け感の見え方はここまで違う! 【7トーンのグレイアッシュカラー】スタイリングで透明感と透け感の見え方はここまで違う! .
  • 髪を伸ばしている最中でもカットは必要ですか?【美容師のQ&A】 髪を伸ばしている最中でもカットは必要ですか?【美容師のQ&A】 .
  • モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】 モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】 .
  • 【2015~2016秋冬】おススメのブラウン系・ベージュ系のショコラな髪色♡女性らしい美しい髪色で毎日を過ごしてみませんか? 【2015~2016秋冬】おススメのブラウン系・ベージュ系のショコラな髪色♡女性らしい美しい髪色で毎日を過ごしてみませんか? .
  • 【プロダクトヘアワックス】オシャレ女子必見♡オーガニックのヘアケアアイテム 【プロダクトヘアワックス】オシャレ女子必見♡オーガニックのヘアケアアイテム .