メルティブラウンカラーで透明感ある秋色を楽しむ

日本人の髪に一番相性がよいブラウン系の髪色。

髪を柔らかく見せてくれて、ツヤっぽく女性らしいのが特徴です。

 

 

 

髪が柔らかく見えて、ツヤっぽく女性らしい髪色

アッシュ系やグレージュ系、ピンク系やラベンダー系など髪色には様々な種類がありますが、色によっては様々なイメージを見る人に与えます。

ブラウン系の髪色は、一見ベーシックなただの茶髪と思いきや日本人の髪には一番相性のいい色だと考えています。

髪を柔らかくみせる事もそうなんですが、温かみのある女性らしいフェミニンなイメージを与えます。

 

 

メルティブラウンカラーは上品に見える

アッシュに寄れば寄るほどクールでスマートな印象になります。

逆にピンクに寄れば寄るほど、ガーリーな印象になります。

ブラウンベースの場合は、深みのあるツヤ感で上品さを感じさせます。

上品な女性は男女問わず好感度が高いと思います。

 

 

光が透けたときの透明感もしっかりと。

ただの茶色は重たくずっしりとした印象ですが、メルティブラウンは光を透過し髪の透明感をしっかりと表現します。

光が透けやすければ透けやすいほど、透明感はたっぷりと出てきますし、逆に黒染めなどをして髪の芯に頑固に残ったりした場合は、なかなか透明感は出てきません。

 

 

色持ちも良いのが茶色

暗く残るわけではありませんが、髪に程よく残って黄ばんでしまうのを抑えます。

黄ばみは髪をパサついて見せてしまい、傷んでいるように見えやすいですが、程よく残っているとツヤ感をキープしてくれます。

 

 

メルティブラウンがおススメな方

上品な髪色にしたい

色持ちの良い髪色にしたい

暗くしたくないけど、明るくもしたくない

髪にツヤ感が欲しい

秋冬っぽい髪色にしたい

色が落ちたときに黄ばんだ髪になりたくない

 

そんな方々におススメします。

 

 

その他におススメの記事です。

 

【ガキチャート】実際に染めた髪だけをまとめた色と明るさの見本

髪がキレイに見えるメルティブラウンカラー+ナチュラルハイライト

髪をツヤっぽく美しく魅せる【メルティブラウンカラー】傷んで見えるパサパサとサヨナラ!!

 

最新情報をチェックしよう!