おフェロなショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色!!

ショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色02

さぁ、今年の夏も雨の音と共に近づいてきましたね。

もうそろそろ秋のカラーも考えておきましょう!!

 

おフェロなツヤ感と上品さが素敵じゃない!?2015秋のショコラベージュカラー

なんと秋のカラーリングの紹介です。

まだ梅雨も終わってませんが、秋に似合いそうなカラーを紹介。

夏っぽい透明感よりも、「上品さ」「深み」などのキーワードが好かれる季節です。

「ツヤ」を求める方が増えるのもこの時期です。

 

深みのあるショコラベージュで上品さを

ショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色01

おフェロな大人の魅力を引き立てる髪色。

「パサツキ」「傷んで見える」と言ったフレーズは、ショコラベージュの髪色では感じる事は無いでしょう。

深みのあるベージュが「上品さ」と言うイメージを与えてくれる。

夏の生活で疲れた髪にはおススメのショコラベージュカラーです。

 

 

落ち着いて見える8トーンのショコラベージュ

ショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色03

夏の海やプールで髪色が真っキンキンになってしまった髪でも、しっかりと色味を入れてあげてトーンを落ち着かせる事によって「ツヤ感」は取り戻せます。

暗く感じるかも知れませんが、「変わる」という自分の変化を楽しむのも面白いのでは?

このショコラベージュは、落ち着かせれば落ち着かせるほど(暗くすれば暗くするほど)素敵な髪色を発するようになります。

 

 

巻いてみると表現される立体感

ショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色04

ショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色06

巻いてカールを付けると、光の透け感により明るいところと暗いところの明度差が出て来て、まるでハイライトをしているかのように立体感が生まれてきます。

巻くとまた雰囲気が変わり「大人っぽさ」と言ったキーワードも当てはまるようになる。

がっつり巻くよりも少しラフに崩したくらいの方が今っぽくて丁度良いですね。

 

巻かなくても「上品さ」のあるショコラベージュ。巻いても立体感のあるショコラベージュ。

ショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色02

2015秋のカラーリングの参考にいかがでしょうか?

ショコラベージュカラーおススメです!

 

最新情報をチェックしよう!