銀座にオープンする新店と異動のお知らせ

U-REALMの谷垣です。

いつもさせて頂いているお客様には、大切なお知らせになります。

 

 

目次

6月1日(木)にU-REALM銀座店がオープン

銀座エリアにU-REALMが出店します。

オープン日は6月1日(木)になります。

ヘアケアとデザイン力をバランスよく融合し、上質なヘアスタイルを提供します。

ビルの外観は、上の写真です。

内装はまだ工事中なのでお見せできませんが、落ち着いたリラックス出来る雰囲気になります。

場所は、104ー0061 中央区銀座1ー7ー17 4F

最寄駅は、有楽町線 銀座1丁目駅から徒歩2分

銀座線 京橋駅から徒歩4分

銀座線 銀座駅から徒歩5分

JR山手線 有楽町駅からとほ6分

 

色々な路線を使っていただけます。

 

 

U-REALM銀座店に異動します

長い間U-REALM表参道店で勤務してきましたが、U-REALM銀座店がオープンと同時に異動となります。

5月一杯までは表参道、6月からは銀座で勤務する事となります。

新店がオープンする機会に勤務できるという事は、とてもありがたい事ですしチャンスでもあります。

精一杯頑張って銀座店を盛り上げたいと思います。

いつもさせて頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけする事となって申し訳ございません。

異動後も引き続き髪を任せていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

銀座店の営業日や営業時間、予約時の方法など、詳細などは追ってご連絡させていただきます。

DM、メール、ホームページなど色々な媒体で告知させていただきますが、お知らせが被ってしまう場合もございますので、ご了承いただくようお願いいたします。

また何か質問や相談などありましたら、LINE@までご連絡いただければと思います。

LINE@

 

今後ともU-REALMをよろしくお願いいたします。

 

頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる