気持ちよく毎日を過ごして貰うために全力で頑張ります☆マロンアッシュカラーでツヤツヤー

気持ちよく毎日を過ごして貰うために全力で頑張ります☆1

いつもありがとうございます!ツヤツヤカラーになったねー☆

 

目次

次回来店まで気持ちよく過ごして貰いたい!常に精一杯頑張ります!

美容室でのわずかな時間ですが、その時間を過ごすことによって元気になって欲しい。

次の日からいつもより気持ちよく、毎日が過ごして貰えるようにいつも考えています。

 

8トーンのマロンアッシュ

気持ちよく毎日を過ごして貰うために全力で頑張ります☆2

色が抜けて黄色っぽさが出てきてたので、ツヤっぽさと持ちを考えて少しトーンダウンしました。

やっぱ、ブラウン系は髪がキレイに見えて好きな色\(^o^)/

こげ茶とアッシュ、隠し味でバイオレット!

 

色の名前考えてって言われたけど、ベタな名前しか思いつきませんでした(-_-;)

マロンアッシュでもステキな名前だー!

色の感じ気に入ってもらえたようで嬉しい☆

 

日常生活のアクセントになれば最高です!

 

気持ちよく毎日を過ごして貰うために全力で頑張ります☆3

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる