ハイブリーチと黒染めを混ぜて髪を染めてみたらどうなるか?

 

目次

黒染めとハイブリーチを混ぜて染めてみるとどうなるかという動画

たまたま見つけたので紹介!

こんな事する人もいるんですねー(笑)

美容師ならわざわざやんなくても結果がどうなるか想像つきますが、一般の方だとお薬の仕組みとか知っている人の方が少ないでしょうから、どうなったか結果だけ見てみても面白いかもです。

こういう美容師なら当たり前の事も、一般の方は知らないからもっと美容師が発信しても良さそう。

実際にハイブリーチと黒染めを混ぜて髪を染めようとは思いませんが(´・ω・`)

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる