ちゃんりおメーカーやってみた

83729

かわいいキャラクター好きな人は是非!!

 

目次

自分のサンリオキャラクターが作れる「ちゃんりおメーカー」やってみたよ

男のバイブルMTRLでこんな記事を見ました!

【芸能人にも大人気!】今話題のアバター作成アプリ“ちゃんりおメーカー”の遊び方   MTRL

【芸能人にも大人気!】今話題のアバター作成アプリ“ちゃんりおメーカー”の遊び方

 

キティちゃんやKIRIMIちゃんで有名なサンリオキャラを自分をベースに作れると!

面白そうだからやってみました。

 

http://chanrio.com/

 

なんとすでに1600万人も自分のちゃんりおを作ってます!

僕は若干ってか結構乗り遅れてるようです。

83743

 

とりあえず利用規約を読んで始めてみよう。

83742

 

「はじめからつくる」と「写真からつくる」

よく解らんけど、はじめから作ってみよう。

83741

 

「女の子」と「男の子」

男の子っすね。

83738

 

名前を入力。「谷垣良和」

フルネームっしょ。

83739

 

ガーーン!

83740

 

じゃあ「gacky」で。

83737

 

あぁ、一からつくるのね・・・

めんどくさい(´・ω・`)

83727

 

めんどくさいので写真からつくる事にしました。

最近の顔認識の技術でパーツを自動で選んでくれるんです。

83741

 

自撮り写真を取り込んで。

多分顔のパーツとか認識して自動で当てはめてくれます。

83735

 

男の子っす。

スゴイ!顔認識してるよ。

83734

 

しばしおまちを。

83736

 

出来上がった!

でんっ!!!

83733

 

ぽかーん(´゚д゚`)

83728

 

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

83729

 

何故に白髪のアフロ(´゚д゚`)

そして白のタキシード。

何が起こったんでしょう・・・

83728

 

まぁ、これでいいっすね・・・

83731

 

がっきーのちゃんりおです(´・ω・`)

83730

 

サンリオキャラが好きな人は是非!

これはこれで愛着湧くかもしれんっす。

ちゃんりおめーかー

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる