U-REALMホームページ完成!!

ブログをひたすらさぼって作り続けてたU-REALMのホームページが完成しました!

U-REALM ホームページ

だいぶ気合いを入れて作りましたよ!

まぁまだ不完全なところもありますが、とりあえずは形として出来上がったのでよしとしましょうw

HTML,CSS3、PHP、jQueryと勉強して今流行(?)のWordPressで作りました。

今のホームページもまだ直したい部分が沢山あるんですがちょい休憩。

またやり始めると止まらないからなぁ。

プラモを作る感じでなかなか楽しかったですけどね。

凝り性なのかやり始めると、自分が納得いくまでやり続けるという怖さ。

いいデザインを作りたい、いいシステムを作りたい。

これでも美容師なんですが・・・・

 

WordPressは今美容師さんの中では人気っぽい(美容師以外でも人気が出てきてる)

ずっと続けるなら自分のドメイン取ってWordPressやったほうがいいと思うし、中途半端にするんならアメブロの方が良いと思います。

ちょっと難しそうと思って敬遠してる人でも本買ってちょっと勉強したらなんとなくは出来ますよ!

ただ、作り上げるのが目的じゃなくて、今後ホームぺージを見てもらえる人たちに、

有益な美容に関する情報を発信していけるサイトにしたいですね。

自分が出来ることは頑張ります。

自分ひとりじゃ出来ないことはスタッフに頼ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる