2015U-REALMハロウィン営業!

2015U-REALMハロウィン営業!2

今年のハロウィン営業はオタクスタイル!

 

 

だったんですが、僕は普通でした(´-`).。oO

 

来年は気合入れてやります(笑)

 

みんなの様子はこんな感じです。

 

2015U-REALMハロウィン営業!4

けいすけさんマジおもろすぎですw

Tシャツの選び方が神がかっている(;’∀’)

 

 

2015U-REALMハロウィン営業!0

オタクスタイルもさらっと着こなす川田さん。

結構その筋もいけるんじゃないでしょうかw

 

 

渋谷は案の定ひどい事に・・・

僕は渋谷区住んでますが、駅前寄らずに店から自宅に直帰しました!

どちらかって言ったらこういうイベントは一歩引いて見てしまう人間です。

 

 

 

 

去年も問題になっていたゴミの件。

自分たちが楽しんだら後はどうでもええって感じが自分かってやね。

必ず誰かが片づけてるんやからなぁ。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる