最近の流行のキーワードは【黒染め落とし】(渋谷区在住谷垣良和さんのブログの場合)

最近の流行のキーワードは【黒染め落とし】(渋谷区在住谷垣良和さんの場合)

この記事は、どういった検索キーワードでこのブログに来られているのか?

誰の得にもならなさそうな記事ですが興味ある人は見て下さい。

 

検索キーワードからの訪問がどういった言葉なのか紹介

最近マルチバースの美容師さんのブログで、検索ワードの記事を書かれてるのを見たのでこのブログのも紹介します。

検索ワードマニアの人くらいしか興味は無さそうだけど、このブログがどんなキーワードに強いのか分かります。

 

「air銀座店の豹柄美容師」ほたてと豹と美容師 中村有佑さん

僕は「豹柄の人」じゃなくて「前髪の人」でした。

豹さんは「前髪が流れない」人がよく見に来ているみたいです。

 

MORIO FROM LONDON 三軒茶屋 / 美容師 小原孝則さん

【検索ワード】からよく見られる記事

小原さんは「前髪が分かれやすい」人がよく見に来ているみたいです。

 

このブログの昨日の検索キーワードをチェック。

 

最近の流行のキーワードは【黒染め落とし】(渋谷区在住谷垣良和さんのブログの場合)2

なげぇよ!という声が聞こえて来ました!

無駄に張り付けてみました。

 

 

このブログは「黒染め」をしている人がよく見てるみたいです。

1位~4位まで全て黒染め関係。

ちなみに黒染めをした髪を明るくする事ってなんて呼べばいいんでしょうね?

僕はいつも「黒染め落とし」と呼んでいますが、「黒染め直し」とか「髪色戻し」他にも呼び方がありそうですね。

 

黒染めしている方、黒染めしようとしている方、是非読んでみて下さいね。

【黒染め落としの3つの選択肢】ムラになりたくない!キレイに明るくしたい!

黒染め落としの考え方【ダメージと明るさの駆け引き・ツヤのある髪を維持するには?】

 

有難い事にほとんどのキーワードが美容に関する事。

悲しい事は、「谷垣良和」が1つも無い事orz

もっと名前を知ってもらえるように頑張ります。

 

 

最新情報をチェックしよう!