今日は高木裕介社長の誕生日ですが、少し前にU-REALMスタッフ全員でお祝いしました

ちょっと早い高木裕介社長の誕生日パーティ☆☆04

みんな集まるとめちゃ人数増えたねー!U-REALMピース!!!

 

今日8月15日は高木社長の38歳のバースデーなんですが、少し前にスタッフみんなで誕生日会した話

今年10周年のU-REALMグループ。

今日、8月15日はU-REALMグループCEO高木裕介さんの誕生日です。

今、沢山のスタッフが元気に美容師をやっていられるのも、沢山のお客様がサロンに足を運んで頂いているのも、全てはこの人がU-REALMをつくったから!!

会社の社長として、美容師の先輩として、人として、U-REALMファミリーのBOSSとして、厳しくも優しく見ていてくれる人。

スタッフからは、「社長」「BOSS」「先生」「父」と色々な呼び方で呼ばれていますが、それもスタッフそれぞれの中の高木裕介さんのイメージであって、色々な意味合いで慕われている証拠だと思います。

 

そんな高木社長を8月9日に少し早いんですが、U-REALM・L.O.G・L:der’sスタッフみんなでお祝いしました!

サプライズバースデー☆☆☆

 

自分が、今この場所で美容師をさせて頂いている意味。

生きていく中で様々な選択を繰り返し、たどり着いている場所。

この巡り合わせと縁に感謝しつつ、自分がU-REALMにとって恩返しが出来るよう成長したい。

 

高木社長、誕生日おめでとうございます☆☆

U-REALMピース2015で集合写真!!!

ちょっと早い高木裕介社長の誕生日パーティ☆☆04

 

最新情報をチェックしよう!