2015年最初で最後のHA☆NA☆BI(神宮外苑花火大会)

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI10

私はカメラマンだったのでこの写真には写っていません!

可愛い女子の方がPV伸びるからね(笑)

 

目次

2015年最初で最後の花火大会を楽しんで来ました!!(神宮外苑花火大会)

U-REALMスタッフみんなで、営業終了後行ってきました!!

2015年の夏ももう半分以上が過ぎちゃったんですね。

関東の花火大会ラッシュも大詰めです。

ヘアアレンジのご予約が入るたびに、「今日は花火大会か祭りかぁ」とお客様を見送っていました。

あわせて読みたい
三つ編みとくるりんぱのフルアップ。【ロングヘアのボリュームアップスタイル】
三つ編みとくるりんぱのフルアップ。【ロングヘアのボリュームアップスタイル】夏の湿気や長時間の活動でも崩れない、三つ編みとくるりんぱを使ったヘアアレンジ。浴衣に似合うルーズなスタイルで可愛く素敵な夏のイベントを過ごしましょう。
あわせて読みたい
くるりんぱとタイトロープ編み(ねじり巻き)で2015年の浴衣に似合うアレンジスタイル【セミロングヘア...
くるりんぱとタイトロープ編み(ねじり巻き)で2015年の浴衣に似合うアレンジスタイル【セミロングヘア...浴衣に似合うラフなルーズ感と、柔らかい可愛さを引き立てるヘアアレンジ。 おくれ毛が程よく落ちると、色気もぐっと出てきます。
あわせて読みたい
ポニーテールベースのふわくしゃアレンジ【ミディアムレングスのくるりんぱとねじり編み】
ポニーテールベースのふわくしゃアレンジ【ミディアムレングスのくるりんぱとねじり編み】カチッと決まらせすぎず、程よいルーズ感が今の流行りです。 定番のポニーテールでも少しの手間でおしゃれ感アップ。 結婚式の2次会やパーティなんかにいかがでしょうか?

 

しかし、自分もついに2015年の夏を楽しむ機会がやってきました!!

リア充ブログでスミマセン!!

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI08

 

U-REALMから神宮球場までは、歩いて20分ほどで着きます。

サロンの近くからでも花火は見れるくらいの距離ですが、せっかくなんで出来るだけ近くで見たいですからね。

営業終了後、みんなでサロンから歩いて行くも物凄い人の数でもみくちゃにされました。

もうおじさんになってくると、この込み具合は避けて少し遠くからのんびりと見たいと思ってしまいますorz

そんな事思う30代のおじさん達は多いんじゃないでしょうか(笑)

 

人の群れにもみくちゃにされながら、どうにかこうにか現場に着くとなかなかの特等席。

もみくちゃでぐったりしていた気持ちもどこへやら、最高の花火を満喫できました!

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI06

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI05

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI04

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI03

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI02

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI01

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI07

 

夏の思い出が出来て良かった(笑)

もう満足!残りの夏は全力で美容師します!!

 

お客様方!もうそろそろ秋カラーですよ☆

夏も存分に楽しんだ後の、8月後半がカラーチェンジし始めるには良いですよ!

今年は、甘めのショコラカラー推しです!

みなさんお待ちしています!全力でキレイにします!!!

 

秋カラーの参考にどうぞっ(‘ω’)

あわせて読みたい
2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】
2015秋はショコラカラーがおススメ☆パサつかず髪がキレイに見える色【ショコラブラウン】ショコラベージュカラーに引き続きショコラブラウンカラーの紹介! 2015年の秋から冬にかけてのおススメ☆「上品さ」と「深み」のあるショコラカラー。
あわせて読みたい
おフェロなショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色!!
おフェロなショコラベージュカラー☆2015秋の人気を先取るならこの髪色!!2015年の髪色の参考に出来るショコラーベージュカラーの紹介です。
あわせて読みたい
【マルサラアッシュ】いつものアッシュカラーにアクセントでレッドを混ぜて気分転換
【マルサラアッシュ】いつものアッシュカラーにアクセントでレッドを混ぜて気分転換アッシュも素敵な夏色だけどちょっと飽きちゃった時にほんの少しのアクセントを。
あわせて読みたい
モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】
モカブラウンカラー【8~9トーンの髪色。明るく見えすぎないけど、暗く見えすぎない。】比較的暗めに見えるカラーですが、染める前の髪の明るさによっては光の透け感によるふわっと柔らかい透明感が出て来て、とてもツヤっぽい透き通るようなイメージにもなり、明るくし過ぎたくない方や少し落ち着いたカラーにチェンジしたい方にお勧めです。
あわせて読みたい
ブラウン系の可愛い髪色☆メルティブラウンで透明感とツヤ感を!
ブラウン系の可愛い髪色☆メルティブラウンで透明感とツヤ感を!ブラウン系で一押しの、可愛くてツヤのあるメルティブラウン。そんなブラウン系のイメージやポイントを現役美容師が説明します。

 

最後にU-REALMスタッフみんなでパシャリと。

この夏、しゃかりき頑張るぜぃ!

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI11

2015年最初で最後のHA☆NA☆BI09

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる